スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*雪だ~!・・・そしてストックが増える*
おはようございます

昨日は1日中雪・ゆき・YUKI・・・しつこいって
お昼過ぎには、こんなに積ったよ←(注)ここ一応神戸です

a38.jpg

朝外に出ると、愛車Lapinがこんなことに~

a39.jpg

たっぷり雪がのっています(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a40.jpg

今日は1週間分の食材を纏め買いに行く日ですが、ノーマルタイヤだし・・・無理だね;;
昨日カレーライスを多めに作ってたので、今日もカレーで我慢してもらおう

line-o0306002910162550278.gif

さて、肝心のamiamiですが・・・
かな~りペースダウンしちゃっております_(_^_)_
でも、手芸屋さんに行くと、ついついamirinの洋服に・・・と買ってしまうカットクロス・・・
先日もニット生地

a36.jpg

そして最近お気に入りの花柄生地
手前は真っ白いコットンのレース生地を購入^^

a37.jpg

早く使ってあげたいんだけどね・・・
こうやってストックがどんどんたまっていくのだ
毛糸とカットクロスは永遠に増え続ける・・・

さて、今日は車で買い物に出れないけど歩いて郵便局まで行く予定。
そして家の周りの雪かきをしないとねぇ・・・
明日は筋肉痛だな(ーー;)

そうそう!昨日は本命チョコを無事に渡せたあいちゃん♪
大満足、にっこにこで帰ってきましたよ^^
シャム猫ちゃんのくるくるリボンパワーのご利益ね*^^*
ありがとぅ!
Posted by kyon
comment:2  
[other
comment
あぁ☆その…

てっきり雪だから
スキーのストック?ストックついて歩くほど豪雪?って驚いてまぃましたゎ(笑)

また素敵な布からどんなVer.のamiっ仔ちゃんが産まれるのか((o(^-^)o))ワクワクですゎ~ぁ

姫達のデコチョコ可愛かったょ あいちゃん良かったね~ウフフ…
2011/02/15 22:27 | URL | edit posted by えりまろ
夕方まで雨だったのに…
夜に宅配のお兄さんが真っ白になって
荷物抱えてやって来て、ビックリ。
でもせっかくなので、夜のうちに雪を堪能しときました(笑)

うんうん、どんなコが誕生するか私も楽しみー(〃▽〃)♪
2011/02/16 01:21 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

