スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*一足お先に・・・春色カラーのくまちゃん*
明日はあったかくなるかなぁ・・・

a23.jpg

あたしの為に作ってくれたフェルトの靴・・・早くはいてみたいな

a24.jpg

ワンピとおソロでバブーシュも作ってくれてん
どう?後ろ姿も可愛いやろ!?

a25.jpg

お出かけ準備バッチリやんワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

a26.jpg

何処へお出かけしようかな

a27.jpg

・・・みたいな(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
新作のラベンダーカラーのくまちゃんが完成しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ふわっふわの柔らかい毛並み、優しいラベンダーカラー・・・
足元にはフェルトのお靴、バブーシュは初のお耳が出せるタイプ!
ワンピ以外は着脱できるようになっています^^
只今優しいママを探してオークションにお出かけしています^^
お時間がありましたら是非、覗いてやってくださいね^^

yahoo!auction

line-o0306002910162550278.gif

明日からインフルで休んでたパパが出勤・・・と思いきや
りんりんのクラスが学級閉鎖に・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
今週は昼間ず~っと3人だわ;;
Posted by kyon
comment:1  
[auction
comment
いやぁぁん、可愛い~♪
後ろ姿まで可愛い~♪
頭の先からつま先まで、んもぉっ!可愛いんだからっ!!
私も一緒にお出かけしたぃぃぃん(〃▽〃)♪

くまちゃんのおかげで、春先取り。
心がほんわり暖かくなりましたー♪
2011/02/03 18:34 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

