スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品完了しています*
こんにちは^^

め~っちゃご無沙汰&久々の更新になってしまいました
更新が無いにもかかわらず遊びに来てくださってるお友達のみなさん・・・
本当にありがとうございます_(_^_)_
状況は殆ど変わらず&先週はパパがインフルエンザにかかってしまいまして;;
おかげさまで家族内感染は全くゼロ←ある意味凄いですよね

なかなか製作意欲がわかず、のろのろしてしまってますが・・・
卒業、新学期、入学に関わる書類作りも忙しくなってきてます。
もうしばらくは、のろのろペースになると思いますが、お付き合いくださると嬉しいです^^

今日は、今年初納品になりました雑貨屋hinaさんに納品が完了しましたので
お知らせさせていただきますね*^^*

アメジストのくまちゃん

a20.jpg

ジェットのくまちゃん

a21.jpg


そして、シャムのくまちゃん

a22.jpg

秋田に無事到着しています
店頭販売優先なので、ネットショップにアップされる時間はまだ決まってないそうです。
こちらでご確認いただけますようお願いいたします→ 雑貨屋hinaネットショップ

さて、今日も今から急遽作る事になった新入生の保護者様宛てのお手紙の校正頑張ります。
イベント用のamirin、久々にオク用のamirinもスローですが製作中です。

今日も1日頑張りましょうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
おひさ
よかった~!
なかなか更新が無かったから ちょっと心配してたんだ。

(あ、パパさん ごめんなさい)

kyonちゃん達はうつらなくて 良かったね。
でも、けっこう流行ってるみたいだから これからも気を付けようね(o^∇^o)ノ
2011/01/31 14:54 | URL | edit posted by りんまる
kyonさん、amirinちゃん、お久しぶりです~♪
相変わらずお忙しいけど、風邪など気を付けてくださいね!
私も先日、インフルエンザではないけど久しぶりに発熱しました;;;病院に行って、一日寝たらすぐに良くなりましたけど・・・疲れからきてたと思います。
同じくPTAやら行事で忙しいです~お互い休憩しながら頑張りましょうね☆
2011/01/31 22:35 | URL | edit posted by ひすい
家族内感染、なくてよかったですね。
パパさんは辛かったでしょうが…^^;

kyonしゃんも無理せず
風邪に気をつけて過ごして下さいねーっ!!
2011/01/31 23:29 | URL | edit posted by ゴン
パパさんだけインフル!
大変でしたね…

kyonしゃんも、気をつけてくださいね!!!

友達も保育士なんですが
月1で風邪ひいてます。笑
子供からもらうらしくて。

その風邪をうつしてくるのでこわいです…。。

ワンピースとネックレスの組み合わせが
おしゃれなamirinちゃんたちですね^^
2011/02/01 18:28 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

