Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*モカちゃんに憧れる・・・*
おはようございます^^

雑貨屋hinaさんに納品しなければいけなのに・・・バタバタしてて未だ発送ができていません;;
ごめんなさい_(_^_)_
今日も午前中は小学校の運営委員会に行ってきます。
週末に発送の準備して準備でき次第発送させていただきますので
今しばらくお待ちいただけたら幸いです*^^*

そんな中現在成長中の・・・「今日のamirin」

あたしね・・・めっちゃ憧れてるくまちゃんがいるの・・・

そう語ってるのは、紅茶染めの糸にブラウンアイのこの仔

a16.jpg

今日も憧れのくまちゃんの写真を眺めてるようです^^

a17.jpg

いったい誰に憧れてるのかしら・・・
ちょっと確かめてみる!?

a18.jpg

一足お先に生まれた紅茶染め、ブラウンアイのくまちゃん!
今はシャム猫ちゃんとこの家族の一員として可愛がってもらっています
そう、このモカちゃんに憧れてるんですね~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a19.jpg

まったく真似は出来ないけど、お洋服も似たような生地をみつけたらしい^^
この「モカちゃんに憧れるくまちゃん」は
お友達に頼まれたもので、直接そのお友達のお家に嫁がせてもらいます。
(注)個人的なオーダーは現在お受けしてませんのでご了承ください。

Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
モカちゃんに憧れてるんですね~!!
なんとかわいいっ!

でも!そっくにりなってきてますね♪
あとは、お洋服だけなのですね☆
2011/01/24 23:01 | URL | edit posted by わかめ
一瞬、鏡の前に立ってるのかと
思っちゃった( *´艸`)♪

モカちゃんにソックリー!
二人ともカワイコちゃん♪
2011/01/26 19:58 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

