Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ピンクの猫ちゃんキーホルダー*
日曜ですが更新にお付き合いいただけたら嬉しいなぁ*^^*

5024.jpg


ピンクの猫ちゃんが完成しました♪
この色合い・・・なんだかブタちゃんに見える!?
いえいえ、しっかりオヒゲ&シッポで猫ちゃんをアピールしてます(笑)
先に完成していた猫ちゃんと2ショット♪

5025.jpg


りんちゃんですが、座薬はやっぱり座薬;;
一時的に熱は下がったものの・・・結局39℃まで上がってしまった^^;
でも今は微熱^^
このまま下がって欲しい~!
GWでもどこにも行けないよ~(T_T)

今回納品させていただくキーホルダータイプの仔
残すとこ後1仔です^^
今日中に仕上げ→タグ作り→明日発送の予定です。

残りの1仔&発送作業頑張れ~!
今日も遊びに来たよ・・・の印に*^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04 18:06 | | edit posted by
りんちゃんお熱がぶり返したんですねvv
GWなのに。
つらいでしょうねvv
早く良くなりますようにvv
すごくお祈りしますねvv

ピンクちゃんは本当にちょっと。
豚さんに見えますねvv
それくらい、可愛いですvv
2008/05/04 19:01 | URL | edit posted by aya
ネコちゃん・・・ピンク色もかわいいんだね~!
ピンクのお耳と、しっぽが、たまんないですよ(o´∀`o):.*
「ネコちゃんず」、この二人で散歩してたり、
ご飯食べてたら・・・ かっわいいだろうなぁ((ゝω<)ノ

りんちゃん、辛いねぇ。
Kyonちゃんも。
どうか、早くよくなりますようにヾ(´ I `*)o

あと、お一人、とっても楽しみ!!
2008/05/04 23:16 | URL | edit posted by シャム猫
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/92-cbd5f23f
trackback
