スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ブラウンくまちゃん*
みなさん、おはようくま
ほんとスローペースに陥っていますが、ブラウンくまちゃんが完成しました

a13.jpg

小花柄のワンピに渋い赤のレース
チャームには真っ赤なシャムを使用しています^^

a14.jpg

ブラウン系のくまちゃんにカラフルな花柄のワンピ
以外に似合ってる!?

a15.jpg

お気に入りのくまちゃんに成長しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ぼちぼちですが発送の準備にかかりたいと思います^^
今回のくまちゃん3仔は秋田の雑貨屋hinaさんに納品させていただきます♪


Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
ブラウンくまちゃん、赤がとっても素敵でお似合いです~♪

お兄ちゃん・・・きっと何か原因がありますよね。それが解決できるといいけど。お兄ちゃんの心が元気になってくれるといいですね。
2011/01/17 13:50 | URL | edit posted by ひすい
お花のチャーム昨日発見しました!
いろんなカラーがあってかわいいですよね~。
着物に合わせようかと思って買ったつもりだったんですが
買い忘れてました…><

ワンピースとお花のペンダントよく似合ってますね^^


お兄ちゃん、悩んでることがあったら
kyonしゃんに相談してくれるといいなぁ…。
kyonしゃんも考えすぎないようにしてくださいね…!!
↑なにも力になれなくてごめんなさい・・・><
2011/01/19 20:16 | URL | edit posted by わかめ
ブラウンくまちゃん、
チャームもお洋服もお似合いで可愛い~(〃▽〃)♪

お兄ちゃん、心配ですね。
大人になる途中は、みんな色々悩むから
そういう時期なのかな?
kyonしゃんや学校やお友達と一緒に
ゆっくり進めるといいなぁ。。。なんて思います。
2011/01/20 20:45 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

