Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*真っ白くまちゃん*
こんにちは^^

今日は小学校の公開デー、あいちゃんの算数、りんちゃんの体育を午前中みてきました。
2人とも楽しそうに授業を受けてて安心安心
午後からは引き取り訓練(防災時に備えて)があるので、もう1回行ってこなければ。
朝が起きれない長男のその後・・・
なんだか色々悩んでるようで、結局昨日、今日と学校に行ってません;;
このままでは不登校・・・引きこもり・・・にならないように色々試行錯誤中。
来週から気持ちを切り替えて行くと言ってるのを信じてやるしかない・・・か。
PTAの方でも問題が起こりつつあるので、なんだか考える事ばかり(ーー;)
お正月に2Kg増えてしまった体重がストレスの下痢で減りつつあります(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

あ・・・なんだか暗い話題で・・・いかんいかん

気を取り直して「今日のamirin」です!

真っ白くまちゃんが完成しています

a9.jpg

ブラウンアイのくまちゃんとおソロの洋服&チャーム(アメジスト)

a10.jpg

お洋服の色が綺麗に写らなかったのですが、紫です^^

a11.jpg

先に生まれたブラウンアイのくまちゃんと並んでもらいました*^^*

a12.jpg

もうすぐブラウンのくまちゃんが完成しそうです^^
また楽しみに見に来てやってくださいね
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
kyonしゃん、お腹は大丈夫??
(*´・ω・)つ□カイロ

くまちゃん達、お互いのお洋服やチャームを
褒めあってるみたい( *´艸`)♪
2011/01/17 00:03 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
お腹は大丈夫なり^^
肉体的疲労って寝ればある程度回復するのだけど
精神的疲労って厳しいねぇ;;
以前パパが鬱になった時も大変だったけど
今回もなんとが頑張らねば!
母は強しの精神で乗り越えたいの。

くまちゃん3仔完成したよ^^
どの仔がゴンしゃんの1番かしら゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
2011/01/17 10:37 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

