Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ブラウンアイの真っ白くまちゃん完成*
おはようございます^^

朝から長男に逆切れされションボリボンのkyonです;;
朝練があるので6時半に毎朝起こすのですが・・・起きない(ーー;)
パパに布団バサっとはがして起こせ・・・とアドバイスを受け今朝はその戦法で・・・
って、それがあかんかったんや~
寒いやんか!もっと上手に起こしてぇや・・・って!?
上手に起こす方法なんてあるの???
朝こうすれば、寝起きの悪い人をスッキリ気持ちよく起こせるよって方法があれば
是非とも伝授していただきたい

ささ・・・今日は役員会があるので巻いていきたいと思いますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

今年初納品っ仔1号、雑貨屋hinaさんに納品させていただく白くまちゃんが完成しました
ず~っと使わずに置いてあった大きなジェットのペンダントトップをチャーム代わりに使用

a6.jpg

あら、アルパカちゃん!おはよう^^

a7.jpg

この黒くてキラキラしてるの・・・食べれる?美味しい?
・・・む、無理やから(ーー;)

a8.jpg

さて、家事をささっと済ませてから小学校に行ってきます!
今日も寒いです、みなさんもぬくぬくでお出かけください(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
なんか自分の昔の事を言われてるみたいだぁ(^▽^;)
毎朝おかんとケンカしてた気がする(笑)

ペンダントトップ、
確かにキラキラしてて美味しそうかも( *´艸`)
お出かけの時に、白くまちゃんに
ペンダントトップ貸してーっっ!!って借りられそうだね♪
2011/01/12 20:25 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
あ、あたしも毎朝目覚ましと戦い・・・
最終母に怒鳴られ起きてたような(ーー;)
いつの時代も朝はみんな大変なのよね~。

ペンダントトップ、確かにレンタルできるかも♪
ゴンしゃん、ナイスアイディアハ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
2011/01/14 13:02 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

