スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*のんびりing*
おはようございます・・・ぃや、こにゃにゃちわ~の時間ですね
色々考える事とかありまして・・・
毎年、今年こそはのんびりマイペースでいこう・・・と思いつつ結構ハードだったり(笑)
もう少し余裕をもって動かねば((-ω-。)(。-ω-))ウウン
そんなこんなで、年明けは取りあえずスローペースを保っています←サボってる訳じゃないのぉ

a5.jpg

ブラウンアイのくまちゃん、実はここまで完成しております
いつもなら、もう完成してるペースなのですが・・・
のんびり・・のんびり・・・
3連休で子供たちもいるし、強行突破でミシン出すのは遠慮してるしだいで・・・

今年こそ、のんびりマイペースを崩さぬよう・・・きっと無理かぃ
ゆっくりお話もできるように心がけていきたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
連休はのんびり過ごせましたかー??
のんびりマイペースは大切ですよね(*^^*)♪
私の場合は周りからマイペースと通り過ぎ
トロ過ぎると言わるけどww

無理なくkyonしゃんのペースで
カワイコちゃん達を見せて下さいね~ん♪
2011/01/10 21:56 | URL | edit posted by ゴン
ゆっくりマイペースに
行きましょう~!!笑
わたし、ずっとのんびりペースすぎて
なにもできてません。笑


がんばりましょう~♪
2011/01/11 23:18 | URL | edit posted by わかめ
*ゴンしゃ~ん*
おかげさまで連休はボ~っとしてました(笑)
いつも急いでるからトロ子ちゃんは憧れるよ~^^
ゴンしゃんと足して2で割ったら丁度いいのかも~♪

今のとこ(始まったばかりだけど)kyonペース保ってます^^
ありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2011/01/12 08:25 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
いいのよいのよ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
一緒にのんびりingでいきませう( ̄ー ̄)ニヤリ
Let'sスローライフ・・・って違うか(ーー;)
2011/01/12 08:27 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

