Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ブラウンアイのくまちゃん製作中*
おはようございます^^

今日で冬休みも終わり♪
もうすぐ1人時間が復活します~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あみあみの方も捗るはず( ̄ー+ ̄)キラーン
のんびりしながら・・・今年初納品になるamirinを製作中です^^
昨年のプレ企画の時にいただいたリクにお答えしてブラウンアイのくまちゃんです♪

a3.jpg

Apple-Rさんんで購入していた、ちょっとレトロな花柄の生地を使っています。

a4.jpg

お洋服もおソロの生地で作る予定。
エンジンがなかなかかかりませんが・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
のんびり仕上げていきます^^
同時進行でイベント用のamirinも製作中ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

うさちゃんの変身スーツを着たくまちゃんはオークションに出品中です☆

a2.jpg

詳細はこちらからお願いします→yahoo!auction
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08 09:30 | | edit posted by
*内緒さんへ*
そうだったんですね・・・残念でした;;
全く同じ物は作れませんが、また何か作れたら・・・
頑張ってみます*^^*
いつもありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2011/01/09 19:04 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10 22:19 | | edit posted by
comment posting














 

