スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ミッフィーだるま!?*
おはようございます^^

1日はパパの実家へ・・・
2日は六甲山へ雪遊びに
3日はパパと長男がバス釣りに行ったので自由行動(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
こんな感じでお正月もあっという間に終わり、今日からパパはお仕事ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
今日からまた、お弁当作りが始まってしまった・・・

年末年始に雪が降ったので、雪遊びをしに行った六甲山
たいした積雪ではありませんが(笑)家の周りよりはるかに多い♪

1932.jpg

途中でお馬さんを発見・・・寒くないのかぃ!?

1933.jpg

しもやけの悪化を恐れkyonは車の中と外、出たり入ったり(ーー;)
子供たちは久しぶりの雪遊びにキラキラ☆

1934.jpg

パパ!?
しっかり童心にかえり一緒に遊んで・・・コケてます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1935.jpg

3対1で雪合戦
頭は狙わんといて・・・byりんりん

1936.jpg

しばらくすると、りんりん&パパが何やら製作開始

1937.jpg

じゃじゃ~ん!
うさぎ年にちなんで「ミッフィーだるま」完成
・・・っていうか、ミッフィーなのは口元だけじゃないか・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

1938.jpg

まぁ、良しとしましょう((-ω-。)(。-ω-))ウウン

line18.gif

こちらの真っ白くまちゃんは・・・

a1.jpg

うさちゃんスーツで着ぐるみうさちゃんに変身♪

a2.jpg

只今ママ募集中です*^^*
詳細はこちらから→yahoo!auction
Posted by kyon
comment:4  
[other
comment
kyonさん、あけおめです~♪
六甲山とてもキレイです!
雪遊びをするみなさん・・・可愛ぃ☆
ミッフィー、芸術的です~笑♪
うちは実家、バーゲン、カラオケと・・・寿司屋さんやバイキングに行き暴飲暴食のお正月だったかな;;;
年末年始は潤くん大活躍でしたね~カッコよかった☆
私もテゴちゃんの袴姿&うさ耳に萌え~!思わず拝んでしまいました♪笑
今年も宜しくお願いします☆
2011/01/04 17:01 | URL | edit posted by ひすい
No title
あけましておめでとうございますっ~!!!!!
今年もよろしくお願いします♪

着ぐるみくまちゃん、ツボですっ!!
こんなかわいい着ぐるみ見たことないです^^

六甲山ってこんなに積もってるんですね~!
すごい~!!
雪道怖いです!!笑

雪合戦したいー^^です♪
ミッフィーちゃん、そっくりですね♪
2011/01/04 20:37 | URL | edit posted by わかめ
*ひすいちゃ~ん*
あけおめです~*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
六甲山まで行くと白い雪が結構あるんだよね^^
この辺はすぐ茶色っぽくなって(笑)
ミッフィー結構いけてるよね~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ひすいちゃんは暴飲暴食のお正月!?
年末はジャニーズ見放題!?
今でもパイロット姿で頭ツルツルの松潤が出てくる~(ーー;)

こちらこそ、よろしくお願いします*^^*
2011/01/09 18:59 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
おけおめです~*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
こちらこそ、よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

着ぐるみくまちゃんツボだった!?
嬉しいな~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

六甲山はここより標高高いからね~!
雪合戦、あたしは車の中から見て笑ってるだけだった。
霜焼けが怖いからね~(ーー;)

ミッフィーちゃんは口元がそっくり(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2011/01/09 19:02 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

