スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*今年初のオークションに出品しました*
おはようございます^^

昨日はパパの実家に行ってましたが、帰る頃には雨、トンネル抜けると雪(笑)
今朝は晴れていい天気ですが、雪はしっかり残ってます。
何をするという事もなく、みんなでゴロゴロしてます~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そんな中
今年初のオークションに出品させていただいたのでご報告させていただきます^^

こちらの「うさぎスーツでうさちゃんに変身できるくまちゃん」

1931.jpg

先ほどオークションに出品させていただきました^^

oku3_convert_20110102102201.jpg

詳細はこちらになります→yahoo!auction

お正月でPCに向かう時間が少ないかと思いますが
よろしければご覧くださいね*^^*
Posted by kyon
comment:2  
[auction
comment
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

くまちゃんってばうさぎちゃんに変身して
あったかそう~(*^^*)
私もamirinちゃんのうさぎスーツ着たい…(笑)
2011/01/02 19:22 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします*^^*

ゴンしゃんサイズのうさぎスーツかぁ・・・
あたしも欲しい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2011/01/09 18:55 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

