Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*くまちゃん→うさちゃんに変身*

みなさ~ん!あけましておめでとうございます!!!

眠い目をこすりながら、なんとか起きてます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
嵐メドレーをBGMに今年初記事を書いてます・・・松潤かっこよすぎ(〃▽〃)ポッ

今年初「今日のamirn」
昨年最後にくまちゃんを紹介させちただきましたが・・・
そのくまちゃんが変身を終えました♪

じゃじゃ~ん!

1931.jpg

今年はウサギ年ですから・・・くまちゃんもうさぎスーツいぇいぇ・・・
うさちゃんの着ぐるみを着て再登場゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
耳元には1月の誕生石のガーネットを^^
着ぐるみは着脱可能になってますよ♪
先日のプレ企画で今年見てみたいamirinで結構リクいただいた
着ぐるみamirin1号の完成です*^^*
後日オクに出品させていただく予定です・・・。

ジャニーズカウントダウンこのまま見たいですがお昼までにパパの実家に。
なので、今からお風呂に入って寝まする~zzz

ではでは・・・今年も*amirnRin* du nez du coeurをよろしくお願いします*^^*
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
明けましておめでとう!
かぶりもの うさちゃん^^
すっごく可愛い♪

今年も 変わらずよろしくね(o^∇^o)ノ
2011/01/01 09:45 | URL | edit posted by りんまる
No title
あけましておめでとうございます<(_ _)>
うさちゃんのかわいい年賀状届きました。
ありがとうございました(^^♪
プレは残念ながらはずれてしまいましたが、
リクさせていただいたくまさんがうさぎさんに変身が
早々にかたちになってうれしいです。
ぜひゲットしたいな~(*^^)v
2011/01/01 22:35 | URL | edit posted by ひめ
comment posting














 

