スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*2010年もありがとうございました*
ぅう・・・とうとう31日、今年も今日で終わりですね。
やり残した事が多々あるような気がしますが、考えないようにして・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

今年最後の「今日のamirin」です

先日ののっぺら~amirinが「くまちゃん」に成長しました♪

1930.jpg

真っ白なくまちゃんですが・・・実はまだ変身途中につき
全身はお見せできましぇ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
この後どんな風に変身するのか!?
それは、また来年・・・に続きます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

今年も1年間*amirinRin* du nez du coeurとkyonを可愛がってくださり
本当にありがとうございました_(_^_)_
来年も沢山の笑顔をお届けできますように・・・

みなさん、良いお正月をお迎えください!
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
真っ白な雪のようなamirin・・・こちらも今日は雪が舞ってます☆
今年も可愛ぃ仔をたくさん迎えられました~ありがとうございました!
kyonさんもよいお年を♪
2010/12/31 12:23 | URL | edit posted by ひすい
今年もたくさんの幸せをありがとぉ~ございました
(^_-)-☆
また来年も可愛い仔の誕生のたび、一緒にニヤニヤするのを楽しみにしてぃま~す。

1年分の感謝を込めて
2010/12/31 13:57 | URL | edit posted by えりまろ
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○
  今年もamiRinさんのハートマークちゃんたちに

  たくさん×2 癒されました!!

  σ(゚∀゚*)ぁたし♪が持ってるピンクちゃん(ミニサイズ)は
  携帯ストラップに、ウサギちゃん(パープル)は
  来年はうさぎ年だからキーホルダーに改良して
  使用しています(*^∀^*)ノ

  飾ってるだけではなく、身近に持っていたくなっちゃったので・・・
  まだ綺麗ですが、来年の今頃はどうなってるやら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  今年もいろいろあったけど来年もいい年にしたいね!!

  (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○
2010/12/31 15:07 | URL | edit posted by ぽんまま
No title
今年も沢山の可愛いamirinちゃん達に会えて幸せでしたー♪

来年もkyonしゃんとamirinちゃん達の活躍を
楽しみにしています(*^▽^*)♪

今年も残りわずかですが…よいお年をー♪
そして来年もよろしくお願いします!
2010/12/31 23:27 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

