スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新しい挑戦*
こんにちは^^

先日のプレ企画で沢山いただいた貴重なアイディアを頭にインプットして
ただいま新しいタイプの仔に挑戦中です*^^*
いつもは
あみたま→あみきのこ→あみごま、そして各パーツを作っていきますが
今回は・・・お顔無しのamirinが完成しています(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1929.jpg

なんだ!?のっぺらぼうamirin!?
これからどうなるのかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
来年のイベントに向けてのんびり充電中なので
時間をかけてゆっくり仕上げていきたいと思ってます^^

今日からパパもお休み
土日もず~っと部活頑張ってた長男を連れてバス釣りに出かけてます。
あいちゃん、りんちゃんは・・・DVDず~っと見てます(ーー;)
取りあえず大掃除のメイン、台所掃除が終わったkyonは大掃除終わった気分ヾ(-ω-;)ォィォィ
さっき実家からつきたてのおもちが届いたので今から焼いて食べよう^^
その後はamiami←仕事納めがいつかわかってない人(爆)

みなさんはどんな風にお過ごしですか~!?
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
No title
およ?のっぺらぼう?!
成長が気になるぅぅぅ!!!

やっとこ年賀状が終わって
色んなモノを見ないふりしてるのに(笑)
まだ終わりが見えない~(T▽T)
終わる前に始まりそうな予感(笑)←ダメじゃん

2010/12/30 01:15 | URL | edit posted by ゴン
No title
まっしろちゃん!
ノッペリンちゃんなのですね!笑
ノッペリンってなんだろう?笑

どんな仔になるのか楽しみですっ!!

ぎゃぎゃーん!
明日も仕事なので早起きしないとーーー!!
今日すごい雪が降ってて怖かったです。笑
kyonしゃんとこは大丈夫ですか~?
2010/12/30 20:24 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

