スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プチプレ企画、当選者発表*
こんばんわ☆

年末のお忙しい中、プチプレ企画をみつけてくださり
エントリーしてくださったみなさん、本当にありがとうございます*^^*
先ほど、抽選をしました(今回の協力はりんちゃん)ので
早速発表させていただきますね^^

うさちゃんがいっぱい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
真っ赤なハートの部分にお名前を書かせていただきました。

pre1.jpg

小さいので敬称は省略させていただいています_(_^_)_
ちゃんとお名前ありますか!?
万が一無かったらお知らせください。

pre2.jpg

お名前を書かせていただいたものを全部カット
りんちゃんも手伝ってくれました^^

pre3.jpg

お名前が見えないように折ってmtペッタン

pre4.jpg

それから・・・ひすいちゃんにいただいた美味しいケーキが入っていた
可愛いカゴにin(ケーキは既にみんなのお腹の中です)

pre5.jpg

うさちゃんがしっかり見てますよ!
りんちゃん、ここから1枚選んでね^^

pre6.jpg

う~ん、どれにしよっかな~(*´-ω・)ン?

pre7.jpg

き~めた☆

pre8.jpg

どなたの名前が書かれてるでしょうか゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

pre9.jpg

「心も身体もポッカポカになれ~」
当選されたのはsunちゃんです*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

pre10.jpg

sunちゃん!
年内にお届けしたいと思いますので、お早めにこちらのコメント欄に(非公開コメント)
お届け先の住所、お名前、お電話番号をお知らせください^^

今回残念だったみなさん、ごめんなさい_(_^_)_
今年はシャム猫ちゃんとのコラボが強烈な印象だったんですね^^
来年はこんなamirinが見たいよ~という貴重なご意見とっても参考になりました♪
早速その中の1つに取り掛かってますよ^^
みなさんの優しい、嬉しいコメントは本当に宝物です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
これからも笑顔をお届けできるように頑張りたいと思います^^

来年の5月にはPTA本部の任期も終了、時間に余裕ができると思うので
もう少しプレ企画ができたらな~と思っています^^
その時は是非また参加お待ちしています*^^*
ありがとうございました!
Posted by kyon
comment:9  
[present
comment
わぁ~お菓子のカゴ使って頂いて嬉しいです!
sunさん、おめでとうございます☆

友達がストーブ当選した前で、スーパーのガラガラもハズれまして・・・かなりたくさん運をためこんでます☆笑
なのでいつかきっと~
参加させて頂きありがとうございました♪
2010/12/27 23:00 | URL | edit posted by ひすい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28 00:12 | | edit posted by
おめでとうございます!!
sunさんおめでとうございます。

あたしは今回初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったです☆

プレゼント企画って今まで当たったことがないので、また機会があったら懲りずに参加させて下さい♪

これからもちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願い致します*
2010/12/28 00:18 | URL | edit posted by としこ
嬉しい!!
amrinちゃん、りんちゃん、ありがとうございます。
そして一緒に参加していた ひすいさん、としこさんからもお祝い頂き嬉しいです。
頑張ってお部屋をきれいにしてうさちゃんの住み良い家にしなくては・・・と
明日から大掃除にも気合が入ります(^^)
楽しみに待っていま~す♪
2010/12/28 00:24 | URL | edit posted by sun
やっぱり外れ…
私の携帯では読めなかったんですがちゃんと“雪”もくじに入ってたんですよね!?
今までにもエントリーしているのですが当たったことがなくやっぱり今回もダメでした。残念です。
また挑戦しますね。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/28 01:33 | URL | edit posted by 雪
おめでとうございます~
sunさんおめでとうございます!
シャム猫はじぃっと見守り隊だったんですが、
めちゃめちゃドキドキわくわくして、
楽しませてもらったよ♪
画面越しに、かわいい立ち耳のうさちゃんから、
たーくさんのHappyをもらったじょ。
みなさんの素敵なメッセージも、
本当に宝物だね。
コラボをお褒めくださったコメントに、シャム猫までもうれしかった~T_T
kyonちゃん、素敵な企画をありがとぉ。
りんりん、お疲れさまー
2010/12/28 11:35 | URL | edit posted by シャム猫
楽しかったです☆
楽しい企画、ありがとぉございました

はずれちゃいましたが、最後までワクワクドキドキ楽しめました

どんな仔が完成するのか楽しみに待ってまぁす
2010/12/28 21:50 | URL | edit posted by ごん太
No title
sunさん、おめでとうございます♪
kyonしゃん、ドキドキ楽しい企画をありがとー♪
りんちゃん、大役お疲れ様(*^^*)/

ク、クジが可愛い~(〃▽〃)♪
自分の名前の書かれたクジが欲すぃ(笑)
…ってこの間も同じ事、言ってた私^^;

早速のamirinちゃんも楽しみにしてますー♪
2010/12/28 22:56 | URL | edit posted by ゴン
No title
あ~。。
外れてしまった~!>v<

でも、参加できて楽しかったです!!
ドキドキワクワクっっ!

ほんとありがとうございましたぁ~♪

↓ステキな贈り物ばかり~♪♪
2010/12/28 23:20 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

