スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*可愛いものいっぱい&感動の涙*
か、かわいぃーーーーー!
昨日くり。ちゃんサンタさんから届いたパンダちゃんのパスケースです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
amirinガマ口にな無いお耳もちゃんと付いてりゅー!
可愛い!これはくり。ちゃんのハンドメイドかしら!?

1925.jpg

他にもこんなに沢山届いています*^^*

1926.jpg

カラフルなチョコレートやキャンディ
3人の子供たちにそれぞれ渡して、めっちゃ喜んでました^^
ワイルドストロベリーの栽培セット・・・頑張って育てるよ!
おうち型のキャンドル&一輪ざしは早速シェルフにGo
ももいちご紅茶は1人でのんびりできる時にいただきます♪

1927.jpg

キャスのmt欲しかったのよ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
美味しそうなイチゴはキャンドル・・・amirinハウスで使わせてもらいます^^
黄色いわんちゃん!?これって子供たちが使ってる糊のケースと一緒やん(@_@;)
実は薬用の保湿クリームなんです・・・面白い^^

1928.jpg

くり。ちゃん、可愛いプレゼント本当にありがとうございます!
美味しいものは既にお腹の中に入ってしまいましたが・・・
可愛いものいっぱい、大事に使わせてもらいますね*^^*

line_brokenline01s_01.gif

昨日は長男初のアンサンブルコンテストがありました。
当日まで、色々あって精神的にかなりダメージを受けてきましたが
コンテストでは、とっても上手に演奏する事ができ銀賞をいただく事ができました^^
色んな思いがこみ上げてきて、演奏を聞きながら感動の涙が・・・。
長男は、やりきったのと解放感でヘロヘロです(笑)
久しぶりにご飯をしっかり食べる事ができました^^
今回の経験できっと一回り大きくなったに違いない・・・と勝手に思ってる母です。

securedownload.jpg

ただいま「心も身体もポッカポカになれ~」のプチプレ企画開催中です^^

1913.jpg

エントリーはこちらです→

本日17時までの受け付けになっていますのでご注意ください
Posted by kyon
comment:0  
[present
comment
comment posting














 

