スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirinハウスでクリスマスパーティー*
Merry Christmas!

本日amirinハウスで賑やかなクリスマスパーティーが開かれているようです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1916.jpg

お菓子やケーキ、紅茶も準備OK

1917.jpg

みなさんのお越しをチビくまちゃんたちが待っています*^^*
遠慮はいりませんよ~♪

1918.jpg

パーティーを盛り上げてくれるのは・・・
サンタさんのキャンドル!
以前ひすいちゃんからいただいたサンタさんの食器とピッタリ☆

1919.jpg

そして、なんて美味しそうなクロカンブッシュ!
ぶっちゃけkyonは食べた事がない・・・憧れのクロカンブッシュ(〃▽〃)ポッ

1920.jpg

パーティーの司会・・・おもり(笑)役はNewスタッフの「ビクーニャ」くん!
背中に乗ろうとしてるチビくまちゃん'sを必死で支えてるアルパカクンですが・・・

1921.jpg

やってもた~(ーー;)
ちっちゃくてもさすがに2くまちゃんにはキツかったようで・・・
ピンクのチビくまちゃん転落・・・大丈夫か!?

1922.jpg

ひすいちゃんから届いたクリスマスプレゼントで早速遊んでしまいましたが( ̄ー ̄)ニヤリ
毎回、可愛い&笑いのツボを届けてくれるひすいちゃん*^^*
我が家は、ひすいちゃんセレクトの可愛い物で沢山です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今回、特に嬉しかったのはひすいちゃんオリジナルのamirin写真集
表のデザインの凄く素敵なのですが、その中には

1923.jpg

楽しそうなamirin、愛情いっぱい受けて幸せそうなamirinが・・・゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1924.jpg

ひすいちゃ~ん!本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!!!
お菓子は今晩みんなでいただきます*^^*
子供たち、パパまでクリスマスプレゼントをgetしたのにママは可愛そう・・・と
ブツブツ言ってただけに、サプライズ嬉しかったです(T▽T)
全部大事にするね!

i105_4.gif

1913.jpg

ただいま「心も身体もポッカポカになれ~」のプチプレ企画開催中です^^
エントリーはこちらからぷりーず→
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
kyonさん、amirinちゃん、メリクリです~☆

笑いあり楽しそうなパーティで嬉しいなぁ。
クロカンブッシュのハート・・・これだ!と思っちゃいました♪
アルパカかな?と思ったら、お店の人にビクーニャだと教えてもらい・・・で、アルパカもあったんですよ!でも、ビクーニャより10倍ぐらいのふっさふさお毛毛でビックリーー!可愛いけど衝撃的なお姿でした;;笑
また、りんちゃんに命名してもらって下さい♪
みなさんみたいに撮影が上手じゃなくて、でもとっても楽しく作れました~もらって頂いてありがとぉです!!
今日はクリスマスだけど、私はちょっと忘年会に行ってきます♪笑
kyonさん、楽しいクリスマスを~☆
2010/12/25 15:59 | URL | edit posted by ひすい
No title
amirinちゃん達、楽しそう~♪
我が家のamirinハウスも、
初のクロカンブッシュに狂喜乱舞でしたww

ビクーニャくん!!
なんてフワフワで気持ち良さそうな毛並みなのっ!
背中に乗りたくなっちゃう気持ち、わかるなぁ

ひすいちゃんの贈り物。
ホントに愛情たっぷりで
素敵であったかで、可愛い( *´艸`)♪
2010/12/27 02:46 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

