スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プチプレ企画、開催しま~す♪*
こんにちは^^

今日はクリスマスイブ・・・みなさんどんな風に過ごされるんでしょうか?
我が家は多分、ごく一般的な家庭と変わらないでしょう・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

さて、先日から書かせていただいていましたが
2010年も*amirinRin* d nez du coeurを可愛がっていただき
本当にありがとうございました_(_^_)_
感謝の気持ちを込めまして、プチプレゼントを用意させていただきました*^^*
プレゼントさせていただく「立ち耳うさちゃん」が完成しましたのでお披露目です^^

はぃ、こちら・・・青グルーミーじゃりませんよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1912.jpg

手に真っ赤なハート、ハートにはSpecial Thanksと刺繍させてもらいました。

1913.jpg

「心と身体、ポッカポカになれ~」をコンセプトに・・・
以前編んだ靴下も一緒に・・・手編みの靴下、めっちゃあったかいですYO♪

1826.jpg

他にも、思いつく物(しょーもない物ですが)を赤いハートのBOXに
感謝の気持ちと合わせて入れさせてもらいました(〃▽〃)ポッ

1914.jpg

立ち耳うさちゃん、靴下以外は・・・お楽しみって事でワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
(注)青グルーミーは一緒に入ってませんからね~!

1915.jpg

今年中にお届けさせていただきたいと思いますので
エントリー期間は本日24日~27日(月)の17時まで
3日間しかなので、どれだけの方が気付いてエントリーしてくださるか・・・
全く気付かれない可能性もありますが・・・(ーー;)
是非、年末のお忙しい時ではありますが一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

エントリー資格は特にありません・・・が
☆今年生まれたamirinで、1番好き、可愛かったのはどの仔でしょうか?
(例えば、シャム猫ちゃんとコラボで生まれたサラちゃん・・・とか)
☆来年はこんなamirinが見てみたいよ。
☆なんでもいいので一言メッセをいただけたら嬉しいです^^
(楽しい企画にしたいので凹むようなご意見、中傷等はご遠慮くださいね)

以上☆3つのお答、そして「うさちゃん!うちにおいで」と忘れずにお書きください。

27日の17時~抽選、28日の午前中に結果発表の予定です。
当選された方は28日、なるべく早くお届け先のご連絡お願いいたします。

ではでは、只今より「心と身体、ポッカポカになれ~」のプチプレ企画
エントリー受け付け開始させていただきます。
Posted by kyon
comment:25  
[present
comment
参加します。
今年の1番ですか!決められません…(笑)。
色んなこがうまれましたよね。豊富なアイディアに驚かされました。
2010/12/24 15:28 | URL | edit posted by ゆず茶
No title
今年好きなamirinちゃんはシャム猫さんとのコラボのオリーブちゃんとシェリルちゃん、
それから我が家に届いたブラウンアイのクマちゃんで~す。
来年見てみたいamirinちゃんはライオンやゾウさん見てみたいかも(*^m^*)
今後も可愛くて素敵なamirinちゃんたちを作って見せて下さいね♪
最後に『うさちゃん!うちへおいで~♪』
2010/12/24 15:57 | URL | edit posted by かんこママ
No title
今年もたくさん編み編みしたね~!
ほんとに尊敬です!!!来年も、可愛い子をたくさん見せてね♪
コラボちゃん、めっちゃ素敵でしたが、
私はクリスマスカラーのうさちゃんの赤いリボンの子がほんとに可愛くて好き~♪
60年代を感じさせるレトロポップな感じがめちゃ好みです☆
来年は、犬好きなので、ワンコamirinちゃんを楽しみにしてます♪♪
うさちゃん、ぜひぜひぜひに~、うちにおいで~~~!!! (*≧m≦*)ププッ
2010/12/24 18:06 | URL | edit posted by meg*
No title
今年1番?ん・・・どの子も可愛かったよ。でもこれから届くペールオレンジのがま口ちゃんかな。白いうさちゃんも可愛かった。ちょっとグレーになってるかも。
来年見てみたいのは、そうだな~やっぱりいろんな動物かな。干支?!ッて自分は作れないから言いたいこと言ってます。でも来年も癒されたいので、amirinちゃんには頑張って欲しいです。

  「うさちゃん!うちにおいでぇ」
2010/12/24 19:22 | URL | edit posted by sakirin
エントリーします!
こんばんは。

今年1番かー。
花嫁さんシリーズ、好き♪
アメジストの指輪をネックレスにしてた仔が忘れられない(*^。^人^。^* )
来年もまた、あのシリーズはあるのかなぁ・・・

見てるだけで癒されたけど、来年こそ、うちに、目の前に、ぜひ!!

それでは最後に
   「うさちゃん!うちにおいでっ」
2010/12/24 20:13 | URL | edit posted by mahiro
No title
参加させてくださーい(*^▽^*)ノ

こんばんは、コメント欄に登場するの久々かも…。
ご無沙汰しちゃってます~<(_ _)>

☆2010年の仔で一番好きなamirinは…
やっぱり我家に来てくれたミシェルちゃん♪です!
(勝手にネーミングしてますが、秋色amirinのチェックの仔です^^)
ずっと憧れていたamirinのママになれて嬉しい2010年でした(*'▽'*)

☆来年見たいamirinは…
がま口がとっても可愛くて良かったので、
大作になりそうだけど、おこちゃま用の帽子とかも可愛くなりそう♪
あとは、またコラボ作品見てみたいです('-'*)
いろんな方とのコラボっていうのも楽しそう。
(それだけ打ち合わせやらイロイロが大変だけど…)

☆メッセージ
今年も素敵で可愛らしい作品を沢山見られて幸せでした♪
しかも、我家にも来てもらえて大満足♪
今は一人っ仔なので、兄弟を増やしてあげたいですね~(*´艸`)
kyonさん、すごくお忙しそうなのに作品を創るペースが速くて、
本当に尊敬する作家さんなのです♪憧れる~!
私はデザインが最終的に決まるまでが時間がかかるので、
kyonさんの仕事っぷりに刺激をもらうことが多いんです。
刺激、ありがとうございます(*^^*ゞ

あちこちで言ってますが、来年の卯年は年女なので、
やっぱりうさちゃんには目がないのです(´ー*`)キラーン
2010年最後の運試しになるかな?!
「うさちゃん!うちにおいで~♪」

あぁ、コメント欄なのに長くなってしまった~。
年末お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて♪
これからも素敵な作品楽しみにしています(*'▽'*)
2010/12/24 23:15 | URL | edit posted by おーきす
参加させてください
☆最近ですがクリスマスカラーのうさちゃん かわいいです^^ドットの洋服がとてもキュートでした(>_<)

☆見てみたいのは世界の特有のお洋服とか着たうさちゃんとか見てみたいです(^_^;)チャイナとかみたいです。

☆はじましてコメントさせていただきます!いきなり申し訳ありません。くりと申します^^
私も編み編みするのでひっそり拝見してました。
どの子も可愛くて尊敬しちゃいます>д< これからも素敵なamirinちゃん楽しみしています^^
頑張って下さい!!


最後に【うさちゃん!うちにおいで】
2010/12/24 23:40 | URL | edit posted by くり
No title
「うさちゃん!うちにおいで♪」

☆やっぱり一番印象深いのは
「amirinRin×Shamchka in Green Gables アンのともだち」
毎日、kyonしゃんとことシャム猫しゃんの所を
行ったり来たりしては、(〃▽〃)エヘェェェ♪と楽しんでました。
ぶら下がり部隊も可愛かったし、
amirinちゃんじゃないけど、パパさん作のお庭とかも!
…っと1個に絞れない(^▽^;)

☆ガマ口ちゃん以外のamirin雑貨も見てみたいなぁ。
amirin靴下とか!?!?
あと私もやっぱりコラボ作品を見てみたいですー!!
もう1つ贅沢を言うなら、私の大好きなブタちゃんを
kyonしゃんのamirinで見てみたい♪

☆いつもいつも可愛いamirinちゃんを見せて貰って
さぁ1日頑張るぞ!!っと思ったり
1日の終わりに、疲れを吹き飛ばして貰ったり…
kyonしゃん、いつもありがとーっっ!!!
これからもkyonしゃんの可愛い作品、
沢山見せて下さいねー(*^▽^*)♪
2010/12/25 00:10 | URL | edit posted by ゴン
エントリーします
つい先日ストロベリーミュウさんでお迎え出来なかったから余計に?黒ウサちゃんがお気に入りです。
着ぐるみの仔。
これからも新作楽しみにしてます。

うさちゃん!うちにおいで。
2010/12/25 04:26 | URL | edit posted by
No title
好きな子たくさんで選べない(笑)でも我が家に来たパープルの
がま口ちゃんが一番かな^m^来年はもっと大きながま口が見たい♪
ポーチにして毎日持ち歩きたいから。
ハートのお鼻のamirinちゃんが大好きです。出逢えた事がとっても嬉しいです♪
うさちゃん、うちにおいで~♪おいで~♪(●⌒∇⌒●)
2010/12/25 08:36 | URL | edit posted by のぶりん
おはー^^
kyonちゃん、相変わらず忙しいのに
楽しい企画中ね^m^

kyonちゃんのあみりんが届いたら
最高の1年の締めくくりになるね(*´∇`*)

ケーキは夕べ食べたかな?
よいクリスマスを
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
2010/12/25 09:12 | URL | edit posted by りんまる
こんにちは
☆ シャム猫さんとのコラボ作品が特に好きです。
  大人っぽいたれ耳うさちゃん、素敵なお話も楽しかったです。
  オリーブちゃんが特に好きです。

☆ 今の状態のガマ口にもかなりメロメロですが、amirinガマ口にお耳がついてもっともっとクマさんっぽくなったらもっとうれしいかわいさです。

☆ かわいいamirinに心癒されています。
  楽しいamirin劇場もワクワク読んでいます。
  これからも素敵な作品楽しみです。


  「うさちゃん!うちにおいで」
2010/12/25 11:03 | URL | edit posted by emi
参加させてください
・うさちゃんシリーズ、がま口が私は気に入っています。

・見てみたいのはもう少し大きめのがま口やまた違ったがま口が見てみたいです。新しいのをつくるのは非常に大変だと思いますが、きっと可愛くなると思います。

・はじめてのコメントで図々しくも企画に参加させていただきました。ブログは以前より拝見していて、もうハートのお鼻が何ともいえず、みんなを幸せにしてくれますね!
これからも作品、ブログ楽しみにしています。
2010/12/25 13:29 | URL | edit posted by kumi
エントリーします
こんにちは<(_ _)>
いつも楽しみに拝見してます。
去年は残念ながらはずれてしまいましたが、今年こそはあたりますように~

うさちゃんうちにおいで~

7/21の紅茶染めのくまちゃんがお気に入りです。
ぜひ我が家のあみっこに迎えたいです。

amirinガマロにくまの耳をつけて作ってほしいです。
くま好きなので基本はくまさんで、うさぎの耳がついた帽子をかぶせて、
来年の干支にちなんで、うさぎに変身とか。

来年もブログ楽しみにしてます。
マイペースでがんばってくださいね(^^)

2010/12/25 16:50 | URL | edit posted by ひめ
エントリーお願いします
メリークリスマス☆
いつもamirinちゃんから生まれる可愛い仔たちに癒されてます。
今年1番印象に残っているのは
やっぱりシャム猫ちゃんとのコラボで・・・ゴメン名前を忘れてしまったのだけど
こげ茶のギンガムワンピを着てた仔です。真っ白で長いお耳がとっても可愛かったよ~
もう1人ピンクのギンガムワンピ着てた仔も♪ワンピから見えるレースが素敵で
娘がいたら着せたいな~って思うワンピでした。
来年ね~またご主人の作ったオシャレな家具とのコラボ見てみたいな(^^♪
ピクではいつも楽しいコメありがとう
今夜は素敵なクリスマスを過ごしてね☆
最後に「うさちゃん!うちにおいで」
2010/12/25 18:59 | URL | edit posted by sun
No title
kyonしゃん~!!
ハッピークリスマスー♪

「うさちゃん!うちにおいで☆」

amirinちゃんたちの中で
一番かわいかった仔、好きな仔は…
決めれません~!!笑

でも、一番印象深いのは
シャム猫しゃんとコラボのアンのお友達シリーズでしょうか!
みんな、かわいかったですもん。


最強のタックですもん^^
また楽しみにしてます!

今まで生まれたamirinちゃんたち全員かわいいですよぉー!

来年もステキなamirinちゃんたちを
楽しみにしてます!!
2010/12/25 21:43 | URL | edit posted by わかめ
うさちゃん!うちにおいで~♬
先走って、キーワードを書くのを忘れていました(苦笑)。
あみりんで髪ゴムとかブローチとか如何でしょう?

来年も色んな作品、楽しみにしています。

2010/12/26 10:52 | URL | edit posted by ゆず茶
お願いしますぅ(≧∀≦)
いつもブログ&amirinちゃんたち楽しみにしています♪

うさちゃん!うちにおいで~(≧∀≦)

*1番好きな仔…
決めれません。。
でも、appleーRさんで中くらいの大きさのラメっぽい糸でamiamiした仔たちがお気に入りです☆
母もカワイイ!!と絶賛してました(^-^)

*どんなamirin
被り物系?着ぐるみとか欲しいです~
後、ニット帽被った仔が欲しいです~
それと、ウェディングベアも自分がお嫁に行くまでには絶対欲しいです~(まだまだ予定はありませんが;)
うぅ~ん。。野球のユニフォーム着てるのとかも欲しいなぁヾ(^▽^)ノ
イッパイ言ってごめんなさい(^^ゞ

*一言メッセージ
いつもブログ見て癒されてます♪
amirin劇場が好きです~これからも楽しみにしています♪
無理はなさらないで、kyonさんのペースでこれからもカワイイamiっ仔ちゃんを見せて下さいね☆
応援してます。ごん太
2010/12/26 14:10 | URL | edit posted by ごん太
こんにちは、お久しぶりです^^
相変わらず忙しい毎日ですね。学校の役員も本当にお疲れ様です。
我が家のあみりんたちもみんなげんきです^^
今年一番好きな子は・・・全部可愛いので難しいのですが、
ブラウンアイの仔が新鮮で好きです♪
あとお財布もいいアイデアですごい可愛い^^
来年も楽しみにしていますね。

最後に「うさちゃん!うちにおいで~」
2010/12/26 15:28 | URL | edit posted by みるく
参加します(^O^)/
今年もいっぱいのamirinちゃんたちが誕生しましたね。
お疲れ様でした^^
今年一番。。。決められないほどどの仔も可愛かったのですが、
Apple-Rさんに納品してました中サイズのたれ耳うさちゃんシリーズがとっても好き❤です。
来年も癒されamirin作品を楽しみにしてます♪

「うさちゃん❤うちにおいでね~!」
2010/12/26 18:56 | URL | edit posted by ふじ子
「うさちゃん!うちにおいで~」

☆kyonさん、今年もお疲れさまでした!
今年一番好きな仔は・・・シャム猫しゃんとのコラボです。
「amirinがめっちゃ長くなってる~!!」驚きとその美しさに感動しました♪

☆こんなamirin・・・と言われればやっぱりプリンセスちゃんだけど(笑)amirin以外のことでもよいのなら・・・
kyonさんとパパさんのコラボで、kyonさんちのようなamirinハウスを作ってほしいです!変わった回答ですみません(笑)憧れです♪
それと、今までのamirin劇場がまとめて絵本のようになるといいなぁ~♪

☆メッセージ・・・今年もたくさんの夢をありがとうございました!来年もどんな日もkyonさんのお部屋に通いまーす♪
2010/12/26 23:31 | URL | edit posted by ひすい
はじめましてですが…
いいのでしょうか?
いつも拝見させていただいてます☆
今回勇気を出してコメントします。

『うさちゃん!うちにおいで』

今年誕生したamirinの中では、ブラウンアイのくまちゃんが一番好きです。
茶系が個人的にすごく好きなので、くまちゃんにはメロメロでした♪

来年見てみたいamirinは…今までお作りになってない種類の子を見てみたいです!
ブタちゃんなんかも可愛い気がして、見てみたいです。

いつもいつも可愛い作品ばかりで、癒されています。
ありがとうございます!!
これからもkyonさんのブログ楽しみにしています☆
2010/12/27 01:40 | URL | edit posted by としこ
エントリーします!
こんにちは!うれしい企画ありがとうござます!
今年気になったのはピンクのたれみみうさぎちゃんです!
うちには今くまちゃんとうさぎちゃんがいますが来年はたれ耳うさぎちゃんも
うちに迎えたいです!!
この企画のうさちゃんもとってもかわいいです~^^
うさちゃん!うちにおいで~
どうかうちにきてくれますように~
 これからみてみたいのはたれみみのティーカップにはいった
ティーカッププードルちゃんです!
 ハートのかわいいおはなのあみぐるみちゃんに毎日いやされています!!
これからもかわいいあみぐるみちゃんをたくさん紹介してくださいね~^^
2010/12/27 14:19 | URL | edit posted by ここあ
まだ間に合いますか~。
お久しぶりです~。
プレ企画参加します。
時間過ぎてごめんなさいー。
今年一番気になったのは、アッシュブラウンの毛が長めのくまちゃんです。

これから作ってほしいのは、子供たちは赤ちゃんっぽいのを作ってファミリーにしてほしいみたいです。

うさちゃんうちにおいでー!
これからも楽しみにしてます。
あみりん劇場も楽しみにしてます。

時間過ぎてごめんなさい。
よろしくですー。

2010/12/27 17:42 | URL | edit posted by ゆめママ
〆切ます!
PCの前に座れなくて、〆切が遅くなってしまいました_(_^_)_
このkyonのコメにてエントリー受け付けを終了させていただきます。
年末年始のお忙しい中、見つけてくださってありがとうございます*^^*
晩御飯が終わりましたら抽選、早ければ今晩or明日の午前中には
結果発表させていただく予定です。
もう少しだけお付き合いくださいね^^
2010/12/27 17:44 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

