スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プチプレ企画用のうさちゃん*
おはようございます^^

今日は毎年恒例、大根の収穫に行く予定でしたが
コンクール前で精神的にかなりダメージを受けている長男が未だ布団から出れず;;
26日の本番まで今日を入れて3日しか練習できないのに・・・
先輩たちに混ざって必死で頑張ってるつもりだけど認めてもらえない
ピリピリした空気の中で1年生に矛先が向けられ本当に苦しいようです。
みんな向かってる目標は1つ
なんとか精神的に強くなって乗り越えて欲しい・・・。
昨日流した悔し涙が嬉し涙に変わる事を信じて。

暗い話でスタートしてしまいましたが_(_^_)_
今年もamirinを通して沢山の出会い、素敵なご縁をいただく事ができました*^^*
本当にありがとうございました!
気がつけば年末
今年お世話になったみなさんに感謝の気持ちを込めて
ほんとプッチプチですがプレ企画をさせていただこうかと思っています。
「心と身体、ポッカポカになれ~」のプチプレ企画です^^

今日はプレゼントの1つ、来年の干支にちなんで「立ち耳うさちゃん」の紹介を・・・
といっても、まだ完成してませんが・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
お顔とボディはこんな感じ
久々にお鼻はカラーフェルトにしてみました^^

1910.jpg

手足のパーツは完成しています♪
amirinといえばハート・・・
真っ赤なハートにSpecial Thanksとへたっぴですが(愛情はたっぷり注入済み)
刺繍してみました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

1911.jpg

近々完成→エントリー開始させていただきますので
年末のお忙しい時期だとは思いますが是非一緒に楽しんでいただけたら嬉しいな(〃▽〃)ポッ

では・・・うさちゃん完成したかな?
エントリー始まってるかな?
な~んて、また遊びに来てやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:1  
[present
comment
No title
1年生は色々大変ですよね…。なんか色々思い出しました;;
お兄ちゃん、頑張れっ!!
今の大変さは絶対この先の笑顔につながりますー!!

立ち耳うさちゃん+真っ赤なハート!
なんてspecialな~っっ(〃▽〃)♪
既に心と身体、ポッカポカでふっ!!!
うさちゃんの完成を見せて貰った時に
オーバーヒートしない様に、気を付けなきゃ(笑)

Merry Christmas♪
kyonしゃんはどんなクリスマスかな?
素敵なクリスマスを~♪
2010/12/24 01:43 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

