スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*くまちゃん3姉妹完成*
間に合いました\(^o^)/
年内最後の納品っ仔、3仔完成です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
昨日はブラウンMixのくまちゃんを紹介させていただきましたが・・・

「今日のamirin」

うすいピンクの毛並み、お耳にはもちろん小花^^

1899.gif

サテンのリボンもお揃いでつけました

1900.jpg

ちょっぴり背伸びしてる!?くまちゃんです*^^*
そして・・・

1901.jpg

真っ白の毛並みにパステルグリーンの小花

1902.jpg

ワンピもグリーン系、リボンはベージュで落ち着いた感じ!?

1903.jpg

ブラウンアイの優しい雰囲気のくまちゃん♪

1904.jpg

3仔揃って記念撮影です^^

1905.jpg

今日中に納品に行ってきますね!
今回はamirin3仔、amirinガマ口5つ、そしてまだ紹介させてもらっていませんが
店長さんに頼まれた資材関係のamiami雑貨も数点納品させていただきます^^
こちらは、また後日^^

ふぅ~っ、年内の納品は今回で最後
今年1年、何仔誕生したのか・・・全く不明(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今日からは少し充電期間をいただいて、のんびり製作、更新
そして全く手つかずの大掃除にとりかかりたいと思います(ーー;)
もしかしたらプチプレ企画・・・したいな・・・
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
kyonさん、たくさんのご出産お疲れ様でした!!
おかげさまで、私は嬉しい子育て真っ只中です♪笑

大掃除、うちもまだ何にもしてないんですよ・・・ブルーです;;;
頑張りましょうねぇ★
2010/12/21 20:02 | URL | edit posted by ひすい
No title
今年もたくさんのカワイコちゃんをありがとぉ♪
amirinちゃん達の笑顔がいっぱい見れて幸せでした(〃▽〃)
うん、我が家も賑やかに楽しく子育て中♪

…え?大掃除ってなぁに??美味しい物????
(((( ( ̄  ̄;)シラナイフリシタイノ...w
2010/12/21 23:43 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

