スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ブラウン系のくまちゃん*
おはようございます^^

今日は10時~PTAの仕事(年内最後)があるので、もうすぐ出かけます。
3時からは中学校の三者面談・・・行きたくない(T▽T)
明日中に納品・・・と思ってるのでバッタバタしてます。

「今日のamirin」

ブラウン系のMixの毛並み
耳元にはお花を3つ飾ってあげました^^

1894.jpg

洋服はブラウンのチェック、ポイントにサテンのリボン

1895.jpg

こんな感じに仕上がってます*^^*

1896.jpg

ちょっと垂れ目ちゃん!?幼顔のくまちゃん^^
いかがでしょうか゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

1897.jpg

残りの2仔も完成してるので後ほど紹介させていただきますね。
(まずは小学校に行ってこなければ・・・)

こちらの猫ちゃんはオクに散歩中

1898.jpg

本日終了予定となっていますのでよろしくお願いいたします*^^*

yahoo!auction

では・・・行ってきます!
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
No title
いってらっしゃぁ~い!
…じゃなくて今の時間じゃお帰りなさいだね。
お疲れ様でした!

垂れ目ちゃん( *´艸`)♪ カワイイ
何だかくまちゃんの笑顔に私の方が
目じりが下がって、たれ目になっちゃうぅぅ~!
2010/12/20 22:06 | URL | edit posted by ゴン
No title
モコモコ毛のくまちゃん、
おしゃれですね~♪♪

タレ目なのが、
さらに胸キュンですね~^^
リボンもほんとおしゃれです~☆

三者面談…懐かしい~。笑
なんだか、緊張するんですよね~。www
2010/12/20 22:46 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

