Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirinガマ口:ラベンダー、ペールオレンジ*
おはようございます^^

納品日が刻々と近づいてまいりました・・・。
今日は残りのamirinガマ口の紹介です*^^*

まずはラベンダーカラー
大好きな糸作家さんのお一人、葉っぱさんの引き揃え糸さんを使わせてもらっています

1882.jpg

内布は白地にお花の、絵が描かれてるような感じ・・・!?

1883.jpg

こちらは、ほんのりペールオレンジ、同じく葉っぱさんの引き揃え糸さんです^^
・・・ちょっと写真の撮り方が悪くてしもぶくれちゃんに写ってしまってます;;

1886.jpg

内布はレトロなグリーンの生地になっています^^

1887.jpg

今日は1日籠って追い込み・・・と思っていたのに
午前中は風邪が長引いてる長男、眼科の定期検診の長女連れて
病院に行ってきます(T▽T)
アンサンブルコンテストまで1週間しかないのに…早く治さなくっちゃ(ーー;)
明日も午前中は小学校でPTAだよりの印刷、午後から恐怖の三者面談(長男)
見通しがついたはずだけど、大丈夫なのか!?

1888.jpg

アンティーク風の手乗りサイズ猫ちゃんはオークションに出品中です^^
こちらからよろしくお願いします→
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

