スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirinガマ口:ブラウン2つ&りんりんの七五三*
こんにちは^^

今日はりんりんの七五三の撮影に行ってきました♪
着物とドレス両方着せてもらい、楽しく撮影してきました^^
その様子は後ほど・・・
まずはApple-Rさんに納品させていただくamirinガマ口を紹介させてください♪

前回ブラウンのamirinガマ口が人気だったので今回は2つ納品させていただきます^^

1884.jpg

内布は両方グリーン系の生地になっています。

1885.jpg

さて、七五三の撮影ですが・・・
初めてのヘアメイクで緊張気味のりんりん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1889.jpg

どう?可愛い?
めっちゃ可愛いやん・・・の声にご機嫌(〃▽〃)ポッ

1890.jpg

着物に続きドレスも自分で選んだりんりん・・・はぃ、あたくしの意見は全く無視(ーー;)
オレンジのドレスが似合うと思ったんだけどな~。

1891.jpg

ティアラにイアリング、ネックレスと気分はお姫様だよ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1892.jpg

りんりんが選んだのはイエローのドレス

1893.jpg

2時間ほどでヘアメイク、撮影は無事終了^^
アルバムが出来上がるのが楽しみです*^^*

さて、今から少し休憩して納品っ仔に取り掛かります!
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
No title
こんばんは♪
たびたび覗いては読み逃げしちゃってます・・・すみませーん。。
りんちゃんかわいい~~~♪♪♪
おめかししたらすっかりお姉さんですね!
すっごくいい思い出になりますよ!
私も昔アルバム作ってもらったことがあるんですが、
とてもいい記念になりました。
それを見ながら、
昔はかわいかったな(身も心も)~~なんて家族から言われてます。。

これを見たらパパはお嫁に行くときを想像してしまうんじゃ!?
2010/12/18 18:50 | URL | edit posted by konpeitou
No title
にゃー!
りんちゃん、かわいい~!!
今は、ドレスと着物の両方着れるんですね♪♪
わたしも来たい!!笑

来年の初詣は着物で行こうかと友達と計画中なのです!

りんちゃんの選んだドレスも着物もステキ☆

イエローのドレスも似合ってますよ~♪♪

アルバム、楽しみですね☆
2010/12/18 20:49 | URL | edit posted by わかめ
りんちゃん姫かわいぃ~!!!
着物もドレスもお似合いですよ♪
七五三の撮影、楽しいですよね~でもあのショットもこのショットもほしくなり、アルバム代がえらいこっちゃー!!!になりませんでした?笑
うちがそのパターンでした;;

がま口ちゃん♪私も同じの持ってるけど、バッグの中でも目が合うので(笑)すっごく可愛ぃですよ~☆
2010/12/18 23:11 | URL | edit posted by ひすい
No title
りんちゃん、可愛い~っっっ!!!(〃▽〃)♪
着物もドレスもめちゃ似合ってる♪
ホント、お姫様みたい。
間違いなく素敵なアルバムが出来あがりますね!

私もちゃんと写真に撮っておくんだったなぁ。
…今度親に『なんでちゃんと撮ってくれなかったの!』
っと文句言ってきます(笑)
2010/12/19 00:50 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

