スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンティーク風猫ちゃんオークションに出品しました*
おはようにゃ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
時間が無い、急がねば・・・っていう時に限って違う事をやってしまう・・・
これって治りませんね(ーー;)
今回は年内最後の出品になります「猫ちゃん」を生んでしまいました。

1879.jpg

お座りで約8㎝、手乗りサイズの猫ちゃんですよ*^^*
アンティーク風の毛並み・・・敢えてジルコニアのキラキラしたハートのパーツを使ってみたよ。
アクセサリー作家のシャム猫ちゃんに
「この組み合わせってありかなぁ」と思わずメールしちゃったヾ(-ω-;)ォィォィ
ちょうどマカロン作りの佳境に入ったとこだったねぇ・・・ごめんよ(ーー;)
その時にシャム猫ちゃんが焼いていたマカロンはこちらで→ めっちゃ美味しそうなり

ふわっふわの手触り、長いお髭としっぽが自慢の猫ちゃん
我が家では何故かアンディと呼ばれています(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

お時間がありましたらオークション覗いてやってくださいね^^
yahoo!auction

さて、今日は4時半から下2人の歯医者(定期健診)
歯並び重視の先生・・・りんちゃんはもしかして今日も抜歯!?
昔は勝手に抜けるまでほったらかしだったのにね~。
夕方バタバタするので、今日は朝からおでん作りしとこ~( ̄ー ̄)ニヤリ
その間にamiami cikuchiku頑張ります^^
Posted by kyon
comment:1  
[auction
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16 21:40 | | edit posted by
comment posting














 

