スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*急げ急げ~*
おはようございます^^

クリスマスまでにApple-Rさんに納品させていただこうと・・・めっちゃ頑張ってます!
頭から湯気出てるんちゃうかしら(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

クマちゃんに変身待ちの3仔

1876.jpg

リクエストをいただいて作ったガマ口・・・特にブラウンが人気のようです(〃▽〃)ポッ
あとはお顔をつけてあげないとね^^

1877.jpg

順に仕上げてなんとか来週初め頃に納品させていただく予定です。
多分、これで年内仕事納めかな・・・。
納品が無事に済んだらイベントに備えて充電期間をいただこうと思っています^^
イベントについてはまた改めて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それから・・・ご報告が遅くなってしまいましたが
Strawberry Mu さんのweb shopにamirin、amiami雑貨、cikuchiku雑貨がアップされています*^^*
朝見たら↓3仔が優しいママを待って留守番してくれているようです。

1878.jpg

今回は雑貨も沢山納品させていただいているので
時間がありましたら覗いてやってくださいね*^^*

今日も1日時間を無駄にしないように段取り良く動くぞ~!
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
悔しいです
黒ウサちゃんのワンピも顔(表情)も可愛くて欲しかったんですが一歩遅くてGet出来ませんでした。
とっても残念です。
緑のドット柄を使った仔をまた誕生させて下さいね。
待ってます。
2010/12/15 15:50 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15 23:36 | | edit posted by
No title
ガマ口ちゃん!コッチ向いてー!!
って思わず口にしたら、お顔待ちなのねん(笑)
どんな可愛いお顔になるのかなぁ(*^^*)♪

イベント?!
ワホ♪ヽ(●´ω`●)ノ楽しみー♪
2010/12/16 01:21 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

