Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*三毛猫?どら猫?*
ふ~、時間が無い、たりな~い・・・と気ばかり焦ってますが・・・
Strawberry Muさんに納品が無事終わって次はApple-Rさんの所!
21日頃に納品目指して頑張らねば~と思いつつ・・・ごめんなさい(ーー;)
久しぶりに猫ちゃんが生みたくなってねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

1874.jpg

長いしっぽ以外のパーツは編み終わってます^^

1875.jpg

できれば納品っ仔と同時進行で年内最後のオクに出品できたら・・・と思っています^^
無理なら年始1号で出品か・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Apple-Rさんの納品・・・今回は沢山リクいただいているので(ありがとうございます)
amirinガマ口も納品させていただく予定です^^
さ、頑張りますぞよq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
No title
12月はいつもより気忙しく感じるよね(^^;)
でも猫ちゃん見てるとほわほわ♪和んで
焦らなくってもいっかー!!って
思わず思っちゃったり( *´艸`)

amirinガマ口ちゃんにも再会出来るんだ♪
ワクワク♪
2010/12/14 09:01 | URL | edit posted by ゴン
No title
あと半月で今月も終わりですよね~!!!
ひーー!!!
わたしもぜんぜん時間が足りません~~!
何をし忘れてるのかも
思い出せません☆笑

ミシン!すごい最新になってますね~!!
これで、洋服もたくさん生まれそうですね~!!
ぐふふ♪

猫ちゃんもキュート~!!
2010/12/14 20:06 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

