Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ミルクティー色のたれ耳うさちゃん&納品41点完了*
今朝は雨が降る前からなのか、な~んか生ぬるい気候
寒くなくっていいけどね^^

「今日のamirin」

ミュウママちゃんの所に納品させていただく今回10仔めのamirnです♪
以前紹介させてもらった真っ黒のたれ耳うさちゃんとオソロ(色違い)のお花がここに

1867.jpg

首元には葉っぱをモチーフにしたブレードをストール代わりにしてみました。

1868.jpg

帽子がふわふわで、寒さ対策バッチリ( ̄ー ̄)ニヤリ
ブラウン系でまとめたミルクティーカラーのたれ耳うさちゃん完成\(^o^)/

1862.jpg

さて、ここからは昨日ミュウママちゃんの所に発送させていただいた
amirin、amiami雑貨、chikuchiku雑貨プラスαのおさらいです←このαって!?
こちらは10㎝以下のamirinたち

1864.jpg

赤いうさちゃん以外は10㎝超えのamirin
今回amirinは10仔納品させていただきました^^

1865.jpg

ベビーシューズ8足

1853.jpg

あみたまポンポンのれん1点

1829.jpg

どんぐりんちゃん9点

1812.jpg

マカロンピンクッション11点
ここまでで39点!そしてプラスαですが・・・

1802.jpg

amirin's paamadeのガーデニング2点
以前からショップに・・・とリクいただいていましたが
今回ミュウママちゃんの所に納品させていただく事になりました*^^*

1866.jpg

以上41点、今日Strawberry Muさんに到着予定となっています^^
今回はクリスマスを少し意識してタグもそっれぽいカラーにしてみたよ♪

1873.jpg

web shopの時間等がわかりましたら改めてお知らせさせていただきます^^
みんなに素敵なご縁がありますように・・・

長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございます_(_^_)_
本日、パパはバス釣りに出かけました。
長男も部活に行きました・・・今日もお弁当持ちだよ
あいちゃん&りんちゃん&kyonは自由行動!
次の納品っ仔生んで洋服作り=新しいミシン使いたい~!
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
画像の前で、大興奮&感涙の嵐ですーーー!!
今日は言葉になりません☆ただただ、ミュウママさんちにアルバイトに行きたい(あ、パートでした;;)
あみりんちゃんが来てくれたら♪Happyなクリスマスになりますよ~☆
2010/12/11 09:32 | URL | edit posted by ひすい
オサレでカワイコちゃんがいっぱぁ~ぃ(〃▽〃)♪
タグも何て可愛いの~!!
私も興奮し過ぎて、ハ・ハナヂが… (* ̄ii ̄*)

みんな素敵なママとの出会いがありますように~♪
2010/12/11 23:56 | URL | edit posted by ゴン
おは~!
これだけそろうと 迫力さえかんじるね~!
良い眺め(^o^)/

ちょっとレトロな仔が なんともお洒落だし^^

赤いうさちゃん、1番印象的だな。
お疲れ様!
2010/12/12 09:38 | URL | edit posted by りんまる
comment posting














 

