スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お花大好きピンクのたれ耳うさちゃん*
今朝の外気温0度、車全体がガッチガチに白い・・・凄い霜です(ーー;)
そんな中、今日は運営委員会の為学校へ。
なんとか原稿も仕上げました\(^o^)/
発送の準備もなんとか・・・今回はあと2点追加したので計41点の納品になります(@_@;)
今までで最高の納品数ではなかろうか・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
学校から戻ったらクロネコさんに託したいと思います*^^*

発送の準備が進む中、まだ紹介させていただいてない仔が2仔
その1仔「今日のamirin」
ピンクの毛並みにブラウンのお目目
頭にはお花のモチーフ+ブレード・・・なんだか乙女の香り!?

1869.jpg

洋服の襟元にも小花を編んでつけてあげました^^

1870.jpg

更に洋服もブラウンベースのお花柄のワンピ♪
この生地凄く好き゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ピンクのたれ耳うさちゃん、大好きなお花がいっぱいで嬉しそうです(〃▽〃)ポッ

1863.jpg

さて、昨日届いたミシンですが忙しくて触る時間無し;;
しか~し!どんな感触なのか、とりあえず直線縫いを1回だけ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁまぁじゃないでしょうか・・・。
早く本格的にさわりたいじょーーー!
今まで使ってたミシンは修理してくれる所がみつかるまでしまっておきます。
こっちが今までのミシン

1871.jpg

そして、こちらが新しいミシン

1872.jpg

11Kgから7.5Kgになって持ち運びも楽♪
今まで使っててどうしても外せなかった
自走糸切り、ミシン目幅調整、自動糸通し・・・これに加え
止め縫い機能(設定しておけば勝手に玉止めしてくれる)
amirinたちの洋服は小さいので返し縫で生地がつって大変だったのです;;
これで返し縫のわずらわしさから解放( ̄ー+ ̄)キラーン
なんて素敵な機能♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
次のAppke-Rさんの納品っ仔からは、このミシン使用していきます♪
・・・その前に、Strawberry Muさんの発送・・・の前に運営委員会に行ってきます。
Posted by kyon
comment:5  
[amigurumi
comment
0度?!しゃ、寒い~!!
kyonしゃん、ぬくぬくしてね~っっ!!

でもそんな寒さも吹き飛ばしてくれる位
乙女なうさちゃん~(〃▽〃)♪
私にも少し乙女要素を分けて欲しい位だじょ~(笑)

NEWミシン、週末にはゆっくり触れるのかな?
2010/12/10 20:46 | URL | edit posted by ゴン
kyonさん、お疲れさまでした☆
41点とは!!!
ミュウママさんになって、宝箱を開けてみた~い♪

ミシンの姿もカッコよく☆なってます~楽しみですね!
2010/12/10 21:58 | URL | edit posted by ひすい
*ゴンしゃ~ん*
昨日の朝は茶色いラパンが白いラパンになってたわ(笑)
着膨れ、重ね着でなんとか対応してる^^
ゴンしゃんも風邪とか気をつけてね!

うさちゃん乙女になってりゅ~???
ゴンしゃん、乙女要素は十分持ってるはずよ☆

NEWミシン、今日は触れそうもないかな~;;
2010/12/11 07:57 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
ありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
実は41点中2点はパパの作品なの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
段ボール宝箱!?今回は色んな物が詰まってます^^

ミシンもスタイリッシュに!
あぁ、早く使いたい・・・!
2010/12/11 08:01 | URL | edit posted by kyon
いいなぁ~新しいミシン!
minnieも欲しいです・・・
サンタさんにお願いしないと(笑)
2010/12/12 09:31 | URL | edit posted by minnie
comment posting














 

