スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*クリスマスカラーのうさちゃん3仔揃いました*
今朝はなんて寒いの!車の上も凍ってるよ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
パパも子供たちも居なくなって1人だけどガスヒーター消せない;;
着膨れだるまになってもさみ~よ(ーー;)

さて、「今日のamirn」
赤、緑に続いて白
白に金ドットの生地・・・可愛い*^^*

1859.jpg

ピンクのうさちゃんには白×金ドットのワンピを着てもらいました^^

1860.jpg

3人娘!?
懐かしいアイドル!?
何故か本日もグルーミーが友情出演(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
このポジションがお気に入りなのか・・・

1861.jpg

今日までに8仔紹介させていただいていますが、あと2仔も完成しています♪
発送の準備が滞ってしまって;;
amirin10仔+amiamizakka18点+chikuchikuzakka11点、計39点のタグ作り
なんとか今日中に済ませねば!
・・・じゃないと、せっかく今日新しいミシンがくるのに触れないやん(T▽T)
明日の運営委員会までに保護者宛ての手紙も1通・・・原稿出来てないじょ;;
1つ1つ済ませよう・・・((-ω-。)(。-ω-))ウウン
まずは洗濯干しませぅq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
3うさちゃんたち「ハート泥棒」ですね♪笑
キャンディーズ、わらべ、風間三姉妹が遠い記憶から出てきました~でも年齢がバレちゃいそうなんで、Perfumeも追加しときます!笑
グルーミーの良きマネージャーぶり?に感激しました☆

お忙しいですね~ミュウママさんとこの超豪華なあみあみちゃんたち、楽しみにしてまーす!!
2010/12/09 10:29 | URL | edit posted by ひすい
おぉっ♪勢ぞろい~(〃▽〃)♪
amirinキャンディーズだ!!って思ったら…
そうか、今の時代はPerfumeかっ!!(^▽^;)
しっかとセンターに陣取るグルーミー、
ナイトに見えてきたじょ(笑)

新しいミシンも楽しみだね~(*^^*)♪
NEWミシンからどんなお洋服とかが生まれるんだろう?
ワクワク♪
2010/12/10 01:06 | URL | edit posted by ゴン
*ひすいちゃ~ん*
「ハート泥棒」(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そっか!Perfumeだねぇ((φ(-ω-)カキカキ
グウーミーもだんだんamirinハウスの住人らしくなってきたでしょ^^
ミュウママちゃんとこには今日段ボールで届きます。
80サイズは無理だった(@_@;)
開けてびっくり・・・を想像中(笑)
2010/12/11 07:50 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
ぱっと思いつくのってキャンディーズよね!?
でも、リアルで見た記憶は曖昧なんだよね~。
ピンクレディの方がリアル(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
グルーミーがナイトに♪しっかり守ってくれそうね( ̄ー ̄)ニヤリ
新しいミシン、いつ使えるかな・・・
洋服の前にamirin生まなくっちゃ( ̄ー+ ̄)キラーン
2010/12/11 07:53 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

