Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*クリスマスカラーのうさちゃんNo.2*
おはようございます♪

先日紹介させていただいたクリスマスカラーのうさちゃん
今日のうさちゃんも同じくクリスマスカラーに仕上がっています*^^*
お、今日は青グルーミーも大人しくしてますね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1856.jpg

立ち姿はこんな感じ
よそ見してるうさちゃんとは反対にカメラ目線の青グルーミーが可愛い^^

1857.jpg

赤いワンピ、緑のワンピ×金ドット+青グルーミー(友情参加)

1858.jpg

クリスマス気分も盛り上がってきたところで!?
明日は白いワンピのうさちゃんが登場します♪お楽しみに~^^

そうそう、ミシンですが・・・
SINGERのコンピューターミシンに決めようと思います((-ω-。)(。-ω-))ウウン
今日中に注文しちゃうもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by kyon
comment:6  
[amigurumi
comment
緑のワンピちゃんも赤のワンピちゃんも
アイドルみたいでかわいいです!

白ワンピちゃんも登場するのですね~!

ぎやぁ~。
楽しみです♪

グルーミーおとなしいですね!!wwwww
2010/12/08 21:30 | URL | edit posted by わかめ
クリスマスパーティに連れて行って、一緒に踊ってほしくなるような可愛らしさ♪
クリスマスカラーのうさちゃんたち!パーティ開催中の我が家のあみりんRoomへ遊びにきて~☆
2010/12/08 21:52 | URL | edit posted by ひすい
クリスマスカラーのうさちゃんに挟まれたグルーミー、
すっかり大人しそうで…
凶暴なんですって言っても誰も信じないね(笑)
私も囲まれたらきっと大人しく…
イヤ、逆にキャー♪キャー♪ウルサイかな?(^-^;)

うさちゃん達がいてくれるだけで
クリスマスが、ぐぐぐ~んと可愛く&楽しくなりそう♪
2010/12/08 23:38 | URL | edit posted by ゴン
*わかめしゃ~ん*
今日3仔揃うので3人組のアイドルといえば・・・キャンディーズ・・・
って、わかめしゃん、わかるかしら(ーー;)
グルーミー、大人しいよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2010/12/09 08:29 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
うふふ・・・
ひすいちゃんちのamirinRoomす~っと馴染めそうな
赤いワンピのうさちゃん^^
同じ生地ってのが゚嬉しいわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
うさちゃんに混じってあたしもいいかしら♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
2010/12/09 08:32 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
凶暴と煩いのって・・・どっちが困るのかしら(爆)
ゴンしゃんならどっちでもいいわ^^
クリスマスのテーブルに是非うさちゃんも一緒に並んで欲しいかも^^
さて、今から白ワンピの仔アップします~♪
2010/12/09 08:35 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

