スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ベビーシューズいっぱい*
いなぃいなぃ・・・ばぁ・・・って思いっきり見えてますけど~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ミュウママちゃんの所に納品させていただくベビーシューズ8色分完成しました♪

1853.jpg

ベビーちゃんに履かせてもらえるのが嬉しいですが
ベビーシューズを玄関に飾っておくと幸せになるという話を聞いた事があります。

1854.jpg

ベビーちゃん用品って見てるだけでも嬉しくなってきますよね*^^*

1855.jpg

納品っ仔も6仔紹介させていただいていますが
残りの4仔も急ピッチで仕上げに入っていきたいと思います。
週末には福岡に発送できるよう頑張ります!
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
うわぁ~
ページを開いた瞬間、かわいい~~v-291

赤ちゃんいないけど、飾っていたい!!
玄関に置くと幸せに・・・
飾りたい・・・(笑)v-22
2010/12/07 13:43 | URL | edit posted by fuara
ベビちゃんが履いてるシーンを想像すると
めちゃめちゃ、ほぇぇぇ(〃▽〃)ってなるっ!!

kyonしゃんのベビーシューズを玄関に飾ったら
幸せパワーも倍増になるねっ(*^^*)♪
可愛いなぁ♪

そしてベビちゃんシューズにスッポリ入ってる
プリンセスちゃん達は、なんて小さいんだっ!
っとまた驚いてたりw
ベビちゃんシューズをベット代わりに
プリンセスちゃん達と暮らしたい~!
2010/12/07 21:44 | URL | edit posted by ゴン
*fuaraさ~ん*
ありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
パステル系のベビちゃんもの・・・よだれがでそうです(笑)
fuaraさんちの玄関に飾ってあったら嬉しいかも*^^*
2010/12/08 07:57 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
あま~いベビちゃんとパステルのシューズ
きっと可愛いよね(〃▽〃)ポッ
ゴンしゃんちの玄関にも福を~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

双子のプリンセスちゃんはかなり小さいよね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ゴンしゃんもベビーシューズで暮らす!?
スモールライト、プリーズ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2010/12/08 07:59 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

