スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*うさちゃんクリスマスパーティーに行く*
おはようございます^^

昨日はミシンのリサーチに行ってきましたが、これっていうミシンがみつからず;;
お店の人に色々聞いて考え中です。
長く使うからと思って買ったミシンも、ある期間が過ぎると部品が無くて修理できない・・・
この事実に行きあたってるので、今回はお手軽なミシン、でも機能は重視。
次はシンガーのモナミ「ヌウ」を検討中です。
このシリーズを使ってる方がいらっしゃいましたら使い心地とか機能とかの情報
教えていただけると助かります*^^*
昨日はパパが思い切ってミシンを解体・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
しかし、外側のカバーが外れず断念←それで正解でしょう(ーー;)
ま、どっちみち修理もできないし壊れた方が諦めて買い替えできる・・・とかも思ったけど(爆)
今のミシンが使えるうちに、どんどん洋服作っておかないとやばい;;

さて「今日のamirin」は
クリスマスパーティーにお呼ばれした「うさちゃん」です♪

1849.jpg

パールのネックレス似合ってますか!?

1850.jpg

ワンピはドットonドット
地味な毛並みのうさちゃんですが、可愛く仕上がったかしら゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

1851.jpg

双子のプリンセスちゃんたちと早速仲良くなったみたいです^^

1852.jpg

お菓子の国のクリスマスパーティー?
うさちゃんじゃなくてもkyonが行きたいわ((-ω-。)(。-ω-))ウウン

今週は寒い日が続くようです・・・
家に籠って仕上げ頑張っていきます!
この間にミシンが壊れない事を祈りながら・・・
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
ミシンの調子が悪いのですね><
大変!!

おめかしあみりんちゃんキュート!!
クリスマスパーティに
出かけそうですね!!


わたしもパーティ行きたいです~~^^
2010/12/06 22:08 | URL | edit posted by わかめ
大事に大事に使ってて、まだまだ使いたくても
部品が無いのって、悲しいですよねぇ(T^T)
メーカー以外のミシン専門修理屋さんもダメだったのかな?
(私の友人はそれで直せたみたいなので…)

お菓子の国のクリスマスパーティーに
私も一緒に行きたぁ~い!!

2010/12/06 23:27 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

