スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*クリスマスカラーのうさちゃん*
おはようございます^^

最近ぼちぼち更新ですみません_(_^_)_
あみあみ&ちくちくしてますが更新時間がなくってねぇ;;
それでも遊びに来てくださるお友達のみなさん、本当にありがとうございます*^^*

「今日のamirin」

ミュウママちゃんとこに納品させていただくクリスマスカラーのうさちゃん♪
クリスマスカラーといえば何色を想像しますか?
あたしは、やっぱり赤、緑、金・・・定番すぎるかしら(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
・・・という事で
真っ赤な生地に金のドットでワンピを作りました^^

1845.jpg

そして、頭にはお揃いの生地で辻ちゃんばりのビッグリボン!

1846.jpg

ワンダーくんも、うさちゃんの可愛さにビックリ!?
いぇ、それはただの親ばかです・・・ごめんなさい(ーー;)

1847.jpg

ビックリさせてごめんね・・・仲良くしてね*^^*
chu

1848.jpg

クリスマスカラーのうさちゃんシリーズはあと2仔登場予定です^^
今日はミシンの調子が悪いので新しいミシンをリサーチに行ってこようと思います。
部品が無くて修理が不可能なので購入しかないんですよね;;
今のミシンが気に入ってるので悔しいですが・・・仕方ない(T▽T)

では、みなさん・・・楽しい休日をお過ごしください*^^*
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
うさちゃんのお洋服の生地、我が家のあみりんRoomのカーテン(クリスマスバージョン)とオソロかも?!と嬉しくなってしまいました~☆
ワンダーくんになりたいです!!笑
2010/12/05 10:44 | URL | edit posted by ひすい
可愛いの続々だね

こちらはいつでもスタンバイオッケー

ミシン あるから送ろうか?
2010/12/06 22:22 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

