スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*真っ黒たれ耳うさちゃん*
おはようございます^^

昨日の個別懇談会、下2人は何の問題も無く特に何も言われず
ほとんど先生との雑談で終わってしまいました(笑)
問題は長男の三者懇談会・・・
今回の期末考査は一緒に頑張ったおかげで前回の中間考査よりも
少しずつですがテストの点もアップ♪
しか~し、もう少し勉強頑張ろう・・・とか落ち着いて勉強しよう・・・とか
言われるに間違いない(ーー;)
日時が決まってないのでドキドキしようが無いし、考えない事にしておこう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

「今日のamirin」

真っ黒bodyにグリーンのドット生地を着ています^^
この生地、色んなピッチ&カラーのドットが可愛くって好きです♪



頭にはお花のコサージュ付き(取り外し不可)ニット帽を被っています*^^*

1843.jpg

ちょっぴりレトロっぽさが可愛い!?たれ耳うさちゃんの完成です。

1844.jpg

今日は色違いの帽子を被ったミルクティー色のたれ耳うさちゃんを
仕上げていこうかと思っています^^
ただ・・・長男が熱を出して学校休んでるのでガンガンミシンも気がひけるような・・・(ーー;)
寝てる間を狙ってミシンしよう( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
個別懇談会、お疲れ様でしたっ!
何を言われるのかと、ドキドキしてたなぁ。
とか色々思い出しちゃいました(笑)

ウッキャ~ン(●´∀`●)
たれ耳うさちゃん、オサレ&カワイイ~!!
…誰かに似ている気がするじょ。
2010/12/03 23:56 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

