スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お菓子の国のプリンセス*
今日はある国から双子のプリンセスが遊びにくるらしい・・・

1833.jpg

ロッシーニもお茶会の準備に余念がない様子(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
大丈夫だよね、抜かりはないよね・・・と・・・
お、到着されたかな!?

1834.jpg

いらっしゃ~い!
遥々amirinハウスへようこそ♪

1835.jpg

はじめまして、こんにちは*^^*
私たちはお菓子の国のプリンセス
お招きいただきありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ロッシーニさん、よろしくね^^

1836.jpg

ささ、こちらへ・・・
お茶とケーキの用意ができます^^
手に持っていらっしゃるアイスキャンディーは片時も離さないのですね!?
これが無いと落ち着かなくて・・・

1837.jpg

こちらの姫は紫でコーディネイト
小さな姫に合わせて作った洋服は全て手縫いです。

1838.jpg

こちらの姫はピンクでコーディネイト
頭に乗せたリボンには小さなグルグルキャンディをトッピング(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1839.jpg

そう、2仔はお菓子の国の双子のプリンセスだったのです!

1840.jpg

みんなでお菓子パーティーの始まり始まり・・・

1841.jpg

今朝は朝一で学校まで行きフェスのお礼状を出す段取りをしてきました。
これでフェス関係は終了・・・長かったな~(ーー;)
残りの任期は約半年ですが、暫くは落ち着いてるので
今日も今からミシン頑張ります^^
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
わぁ~♪なんて甘くて優しそうなお姫様たち!!!
すっごい破壊力ですね・・・あまりの可愛らしさに私、完全にダウンしました★;;
kyonさんの手縫いのドレス・・・これはとっても贅沢なお品ですね!!
お菓子のお城?も、めっちゃ好きですー♪
我が家のあみりんroomも模様替えして、毎日(笑)クリスマスパーティ開いてますよ~☆
2010/12/01 14:07 | URL | edit posted by ひすい
お菓子の国の双子のプリンセス,ちゃん
かわゆすさんやぁ~~!!

ほんとにお菓子の国から
飛び出してきたみたいです♪

あ~夢の国ですね!!
アイスも持ってる☆

わたしも招待してほしいです~~。笑
2010/12/01 21:22 | URL | edit posted by わかめ
お菓子の国のプリンセスちゃん達だったのですね!!
なんちゅー甘い可愛さっ(〃▽〃)♪
ロッシーニくんもお茶会の準備頑張ったんだね。
おちかれさま、ロッシーニ!

かな~りショックな事があったんだけど、
ラブリーな仲良しプリンセスちゃんのおかげで元気出たじょぉっ!!

私もお茶会に参加したい♪
お菓子の国に遊びに行きた~い♪
2010/12/02 01:45 | URL | edit posted by ゴン
おお~可愛い お菓子の国のお姫様

 うちのお店も この手のシリーズで飾りたい

 と~てもラブリー♥
2010/12/05 07:19 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

