Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみたまちゃんdeポンポンのれん*
おっはようございます!

昨夜、漸くガスヒーターを使いだしたので今朝はぬくぬくご機嫌♪
やっぱエアコン<ガスヒーターですねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

先日チラっと紹介させてもらっていました
あみたまちゃんのポンポンのれん
需要があるのか疑問ですが・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
せっかくなので完成させてみました*^^*

1829.jpg

黄色いポンポンも追加して結局6連になったよ^^
サイズは約70×110
これは朝撮ったバージョン

1830.jpg

色がわかりにくいので夜撮ってみたバージョンがこちら

1831.jpg

もふもふの糸で編んだブレードにぶら下げてます^^
棒にピンチで挟んで撮影したのでダラ~ンとなってしまってますが;;
上手に固定すれば大丈夫です((-ω-。)(。-ω-))ウウン

1832.jpg

ミュウママちゃん、これって納品可?
・・・って、ここで聞くな~って感じですが(ーー;)
さて、どうしましょう・・・

今日は食材纏め買いの日
寒いのでささっと行って帰ってamirinの洋服作り頑張るどq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

あ、昨日中学校の本部の方から連絡が来て
来年度の本部役員は他にやってくれる方がみつかったので今回は無しに!
心配事が1つ消えてテンションアップだよ~!!!
Posted by kyon
comment:3  
[amiami-zakka
comment
あっ、ココにあみたまちゃん!おっ、コッチにも!!
と思わず探したくなっちゃうww
窓辺からチラリチラリとこちらを覗く
あみたまちゃん、可愛い~♪

役員よかったですね~(*^^*)
って事は、残り数か月かな?!
あとちょっと頑張ってね!
2010/11/30 21:47 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
楽しんでくれて嬉しいわ♪
あみたまちゃんたち
上手にかくれんぼできてないみただけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そう、後半年なのよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
とりあえず来年はゆっくりできそう・・・でも
平役員が当たる可能性は残ってるからね~(ーー;)
油断できましぇん;;
2010/11/30 21:58 | URL | edit posted by kyon
もちろん可愛いから OK
お店にも可愛いく飾れそうe-265
これさ ひよ子とかもカエルも可愛くない?赤ちゃんのほら
あれだよ・・言葉でないけどあれよ・・
2010/11/30 23:29 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

