Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*小さな双子のたれ耳うさちゃん*
おはようございます^^

ず~っとバタバタしてましたが、今日から暫くはゆっくりできそうなので
Strawberry Mu さんとこの納品っ仔、amiami雑貨の仕上げ頑張っていかなくては!

今日のamirinは・・・
紹介するのが遅くなってしまいましいましたが
小さな小さなたれ耳うさちゃんの双子ちゃん♪

1827.jpg

ぞうさんにだって余裕で2仔乗っちゃってます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1828.jpg

この双子ちゃん・・・ある国のお姫様になる予定です*^^*
さて、何プリンセスでしょうか・・・お楽しみに( ̄ー+ ̄)キラーン
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
バタバタ・・・お疲れさまでした☆
行事が続く時はホントに続きますよね;;;

双子ちゃん、可愛ぃ!!!
象さんに乗った姿は、すでにプリンセスちゃんの貫禄と気品オーラ全開です~☆
2010/11/29 10:17 | URL | edit posted by ひすい
う~ん・・・
どこの国の お姫様かな??
冬にも関係するのかな?

あ、今うちでプレ企画やってるから!
遊びに来て~\(^o^)/
2010/11/29 17:59 | URL | edit posted by りんまる
kyonしゃん、お疲れ様~!
バタバタのお疲れ、ゆっくり休んで癒してね!

双子ちゃんは何処のプリンセスなのかしら??
ハーイ!楽しみにしてます(〃▽〃)♪
2010/11/30 00:15 | URL | edit posted by ゴン
可愛いじゃん♥ これかなり小さいのね
お菓子のおうちから出てきそう(笑)
2010/11/30 23:32 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

