スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*冬の足元ぽっかぽかアイテムNo.2*
気が付けば・・・更新が滞ってました;;
みなさん、お元気でしょうか?
長男の期末試験も今日無事に全教科終了
45分勉強+15分休憩、これを繰り返し1日何時間勉強したのか・・・
こんなに頭を使ったのは高校生時代・・・何十年ぶり!?
普段からきちんとやってれば、こんなに苦労しないだろうに。
少しは長男にわかってもらえたかしら!?
・・・にしても、誰の試験勉強だったのか(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
めっちゃお疲れです(ーー;)

勉強を見ながら・・・の間に出来上がったのがこちら^^
なんだかわかるかな!?

1824.jpg

こっちを見ればわかりますね♪

1825.jpg

冬の足元ぽっかぽかアイテム
ニットの靴下だよ~ん♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

1826.jpg

いつもお世話になっているfuaraさんの引き揃え糸さんを使用させていただきました。
グレーのネップ入り、ふわふわモヘアです*^^*
靴下on靴下、kyonの定番スタイル( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、明日はいよいよPTAフェスティバルの本番
今日も1時~5時まで学校に行ってきましたが
明日は朝8時~5時位になるかなぁ・・・また学校です。
これが終わると大きな行事は入学式準備まで無かったと思うので
あみあみ&ちくちくも捗ると思います゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Posted by kyon
comment:3  
[amiami-zakka
comment
kyonしゃん、お疲れ様~!!
勉強なんていつ以来してないだろう…(^0^;)
今だと教科書開いただけで眠くなっちゃうかも(笑)

冷え冷えの季節になって来ましたね~!
ふわふわ靴下、あったかそう♪
手元足元のぬくぬくは大事ですよね~♪

PTAフェスティバル、頑張ってね!!
2010/11/27 00:10 | URL | edit posted by ゴン
あったかそう(^^)
kyonさんの手にかかると、手巻き毛糸がまたまた素敵な物に生まれ変わってホント嬉しい~(^^)
私も今年は自分のものを編み編み中!
スヌードももう少しです(^^)
ルームシューズも編んでみたいんだけど、
編んだことがないので初チャレンジです。

2010/11/28 00:04 | URL | edit posted by fuara
おひさ^^
こんち~!

あったかそうな靴下だね♪
私も冷え性だから 冬はつま先が冷たくって。

明日はお姉ちゃんの3者面談・・・
憂鬱だ~!
2010/11/28 14:20 | URL | edit posted by りんまる
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。