スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ポンポンのれん・・・の中に・・・*
おはようございます^^

明日から長男の期末考査で、勉強が捗らない長男にイライラしながら
つきっきりでサボらないようにへばりついてる為
あみあみ時間もミシン時間もなかなか取れない今日この頃(ーー;)
ほっとけばいいのだけど気になってほっとけない
う´~、イライラMAXですプリo(*`3´*)oプリ

仕方ないので気分転換にこんな物作ってます。
毛糸のポンポンでのれん
よく見ると、ポンポンの中にぼさぼさしたのが混ざってます・・・

1821.jpg

なんだ・・・近づいてみよう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ん?もしかして混ざってるのは!?

1822.jpg

あみたまちゃんじゃないかぁ!

1823.jpg

あみたまちゃんイモムシにも見える・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
こんな感じで5本製作中
どうするの!?これ(爆)

明日からの期末考査+金曜は小学校のフェスティバルの前日準備
そして土曜はいよいよフェスティバル本番
今週もバタバタで更新が滞るかもしれませんが
今日は何か更新してるかな~なんて覗きに来てやってくださいね*^^*

今週はめっちゃ寒くなりそうです。
みさなん風邪などひかれませんように!
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
kyonしゃんもお兄ちゃんもファイト~!
イライラな時は美味しいもんでリフレッシュでつ(*・∀・)つ■チョコ
またまた忙しそうですが
kyonさんも体調には気をつけてね~!!

ポンポンの中のあみたまちゃん、かわぇぇぇ(〃▽〃)♪
さりげなく、混ざりすぎ~(笑)
2010/11/23 21:57 | URL | edit posted by ゴン
お兄ちゃん、ファイトー!!!
集中集中~!笑
↑わたしは、全然集中して
勉強しなかった派です。笑

あみたまちゃん、全然気づかなかった^^^
2010/11/24 21:10 | URL | edit posted by わかめ
可愛いですぅ(*´д`*)ポッ
2010/11/26 13:25 | URL | edit posted by ゴン太
かわいい~ポッ♥

うちの子も期末散々だったよ・・・・まったくしなかった・・・
2010/11/26 21:59 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

