スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*真っ白いファーベストを着た真っ赤なうさちゃん*
おはようございます^^

期末考査が24日から始まるというのに、パパとバス釣りに行った長男(ーー;)
まぁ、今回は結構計画を立てて勉強頑張ってるので気晴らしになっていいか・・・
いゃ、そんな余裕ないやろ・・・と心の中で葛藤しながら見送りだした母です。

今日は久々にamirinの紹介です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
真っ赤なうさちゃん・・・対照的に真っ白なファーベストを着せてみました^^
全身をお披露目する前に、昨日のランチバイキングの成果(笑)を( ̄ー+ ̄)キラーン

1816.jpg

1皿目
唐揚げ&ポテト
ごぼうサラダ
ペンネグラタン
かぼちゃとチキンの・・・なんやったかなぁ(笑)
ピザ&サツマイモの温野菜
ジャーマンポテト、カレー風味

1817.jpg

2皿目
大根とかぼちゃのふろふき大根
秋のチラシずし
豆腐、わかめ、枝豆サラダ(ゴマ風味)
白身魚の南蛮漬け
かぼちゃサラダ
コールスローサラダ+コーン

1818.jpg

3皿目
紫いもの水まんじゅう
コーヒーゼリー
パンプキンパウンドケーキ
プチシュー
モンブランロールケーキ
チョコケーキ
写真には無いですが白玉ぜんざいも食べてます( ̄ー ̄)ニヤリ

1819.jpg

どんだけ食べてんねん~と思われるでしょうが・・・
好きなものを少しずつ食べれるバイキングって止まらないよね~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

で、お待たせしました・・・
真っ白なファーベストを着た真っ赤なうさちゃん
一緒に写ってるガラスの瓶は先日Apple-Rさんで購入したものです^^

1820.jpg

わかり辛いですがタータンチェックのワンピを着ています*^^*
実はまだ足裏にフェルトを縫い付けてませんが・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

今日もミシンの神様と仲良くお仕事したいと思ってます^^
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
おいひそぉ~♪
お腹のムシがぐぅぐぅ鳴り出した~(笑)
バイキングって、目がキラリ~ン☆って
なっちゃうから、ついつい取りすぎちゃうよね。

うさちゃん、冬支度完了?!
可愛いワンピとふわふわファーで
寒さなんてへぃっちゃらだね~♪
2010/11/20 19:05 | URL | edit posted by ゴン
にゃぉー!!!
ゴンしゃんと一緒でお腹空いてきました~!

おいしそうっ^^
お皿も区切られてあって
味が混ざらないようになってるんですね~!!

大体私が行くとこのバイキングって
ワンプレート的なところがおおくて。。。。笑

ご飯食べたのにお腹空いてきました。笑
2010/11/20 20:17 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

