スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ミシンの神様~*
おはようございます^^

昨日は出かける予定でしたが、結局中止になったのでミシンを引っ張り出して
御祈祷←そんな大げさな(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
おかげさまで、やっと神様もお散歩から戻ってきてくれたみたい♪
神キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!
洋服作り頑張らねば~q(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

先日Apple-Rさんで購入した生地
キラキラ金ドットってクリスマスっぽいと勝手に思ってます(笑)

1813.jpg

こちらの小花は小さな双子ちゃん用・・・
小さな双子ちゃん!?まだ登場してませんねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1814.jpg

そして、このマトちゃんプリントのガーゼ生地
うさちゃんの洋服に変身・・・ではなくヾ(-ω-;)ォィォィ
あいちゃん&りんちゃん用のマスクに変身しております^^

1815.jpg

新しい生地を購入するとやる気もアップ
はぃ。単純なkyonであります(〃▽〃)ポッ

昨日出かける予定が今日に変更になったので今から準備して行ってきます!
ミシンの神様にはちゃんと鎖をつけておきますから~( ̄ー+ ̄)キラーン
Posted by kyon
comment:1  
[other
comment
わぁ~い!!ミシンの神様のお尻に根がはえますように・・・私も、ぶたがみさま(by☆ゴン旦那チャマ)の元で拝んできましたよー♪笑
たくさんの生地を見て、どんなお洋服になるのか想像するだけで・・・にやけてきますね!!うふふ♪
2010/11/19 13:22 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

