スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*9色どんぐりんちゃん*
おはようございます^^

今週は用事が沢山あって出かけてばかり・・・
ミシンの神様もまだ行方不明です;;
今日も出かける予定なので引き続きミシンの神様の捜索もしてきますね~!

今日は「どんぐりんちゃん」が完成したので一気にお披露目゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1811.jpg

前回の「どんぐりん」より少しだけ小さいサイズになってるかもしれません。

1812.jpg

全部並べて、それぞれに違う味の飴ちゃんストックしといきたいわ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
赤=イチゴ オレンジ=オレンジ ブルー=ソーダ・・・みたいな感じ(〃▽〃)ポッ
お気に入りのカラーがありますか!?

ちゃちゃっと家事を済ませてお出かけ行ってきます♪
Posted by kyon
comment:3  
[amiami-zakka
comment
こんち
いろんな色の どんぐりちゃんがあって迷うね~。
私は・・・赤がいいかな(*^_^*)

でも、どんぐりっていうか
きのこちゃんにも見えるね^m^ 帽子のドットが^^
2010/11/18 14:34 | URL | edit posted by りんまる
かわいいぃーーー!!
9人兄弟♪

ほんとですね~!
一人一人アメちゃん入れときたいかもっ!笑

わたし、ちょこイチゴちゃんが気になります♪
勝手にチョコイチゴにしてる。笑
一番左の子です☆
2010/11/18 21:17 | URL | edit posted by わかめ
みんな仲良く一緒で楽しそう~♪
飴ちゃんが入ってたら、どのコにしようかと
もんのすごい悩んじゃいそうw

私はやっぱりグレープの飴ちゃんが
入ってる(と決めつける(笑))コかなぁ♪
ちょこイチゴちゃんもいいなぁ♪
あ~でも他のコも…っと、色々迷ぅぅぅ!!
2010/11/18 23:37 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

