スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*青グルーミー劇場*
さぁ、今日もいっちょ暴れてやろうか・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
お、あそこにゾウさんみっけ♪

1803.jpg

う~ん、やっぱ高いところはええよな~。
(勝手に上がってんじゃねぇぞぅ・・・
お、今度はわんころ・・・じゃなくて、たしかワンダーだったぞ・・・発見!

1804.jpg

おぃ、ワンダー!
めっちゃいいところに乗ってるやん
一緒に乗せてくれ!
(な、なんや・・・ここはワンダー専用やのにプリo(*`3´*)oプリ)

1805.jpg

それっ!・・・ドテ
(かっこわる・・・

1806.jpg
あ、今心のなかで笑ったやろ(ーー;)
そんなやつは・・・・・
(や、やばい。笑ったのばれてる・・・あ、青グルーミさん、あそこに美味しそうなものが)
どこやねん、ちょいゾウさんカモ~ン!

1807.jpg

やっぱ見晴らしええなぁ^^
!!!

1808.jpg

ええやん、ええやん!
飴ちゃん布団やんか゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
クッキーもぎょうさんある。
ばれんうちに全部食べとったろ

1809.jpg

ごめんなさい、朝からハードな青グルーミー劇場を展開してしまました。

青グルーミ、ワンダー、真っ赤なDULTONのミニカート、ゾウさん
ハロウィン仕様のチョコレート、クッキー、キャンディ
可愛いうさぎのポストカード

これ全部、ハロウィンに「ひすいちゃん」からいただいてたプレゼントなんです^^
あちこちにおソロのグルーミーがいるのが更に嬉しい*^^*
いつも、本当に心のこもった笑顔と笑いを沢山いただいて感謝しきれませんが
ひすいちゃん、心からありがとう!!!
Posted by kyon
comment:4  
[otomodati
comment
あ、あら~!!今日はグルーミーを主役にして頂いて・・・恐縮です★;; 
あみりんちゃんがいないと、少しやんちゃしてるんですねー♪笑
どこのコも、あみりんを前にすると、あまりの可愛らしさにおとなしくなるという報告を聞きましたよ☆
うちのグルーミーは、プリンセスご用達のかごに乗って、姫たちに抱っこしてもらったり・・・嬉しくていつもお目目と鼻が真っ赤です♪笑

笑顔になってもらえたら嬉しいです~カワイィ劇場、ホントにありがとうございます!!
2010/11/16 09:54 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
どうやらamirinの前ではグルーミーも猫を被ってる様子(笑)
綺麗なブルーで可愛くって凶暴性は感じられないよ^^
ひすいちゃんとこのは、お目目と鼻が真っ赤なの!?
ひょえ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

いつも笑顔を沢山いただいてばかりで・・・
グルーミー劇場楽しんでもらえたら嬉しいよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
なんといってもモデルがいいもんね(〃▽〃)ポッ
本当にありがとうございました!!!
2010/11/16 19:31 | URL | edit posted by kyon
あははは、kyonしゃんちのグルーミー、
amirinちゃん達のいない所で
傍若無人っぷりを発揮してますね~!!
ゾウさんやワンダーくんは大変そうだけどね(笑)

お菓子の中にスッポリのグルーミー、
ドテっと転んでるグルーミー…
kyonしゃんのグルーミー劇場、めちゃめちゃツボ!!
可愛い~(〃▽〃)♪

うちのグルーミーちゃんは
amirinちゃんの前ではネコを被ったクマに
なってるよ~!!(笑)
2010/11/16 19:58 | URL | edit posted by ゴン
kyonしゃんのところの
グルーミーはちょいと
やんちゃっこですね♪♪♪笑

そのやんちゃさがかわいいんですよね!

ぞうさんもワンダー君も
困った顔してるっ!!

うちんちにいるグルーミーも
食べ物を前にするとおとなしくなりますよ^^
2010/11/17 21:13 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

