Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*フェルトマカロンピンクッション*
おはようございます^^

ここ数日頭痛がとれなくて体調いまいちでしたが
今朝はやっと頭痛も治まり・・・さぁ、気合入れて頑張らねばいけませんねぇ^^

今日はchikuchiku部門
フェルトのマカロンピンクッションが完成したので紹介させてもらいます♪
ミュウママちゃんから「マカロンのピンクッション」作って~とリクエストいただき
以前作っていた小さなマカロンを大きく、ハートの刺繍も入れて
更にレースを挟んで・・・ピンクッションらしいかしら・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
直径約3.5㎝
小さなピンクッションです*^^*

1800.jpg

ピンクッションとして使っていただく他にも・・・
こんなんどうでしょう!?
レースを挟んでるので、それを連結させてみたら・・・可愛いかも(〃▽〃)ポッ

1801.jpg

マカロンの匂い(実際はしなよ)につられてamirn登場
マカロンでかくれんぼ!?

1802.jpg

どうもミシンの神様が行方不明で洋服作りが滞ってます(ーー;)
近々クリスマス用の生地でも探しに行って、神様も見つけてこようと思ってます。
・・・って事で、先にどんぐりんちゃんの仕上げ&ベビーシューズの仕上げ
していきたいと思ってます^^

1798.jpg

小さなくまちゃんは本日終了です。

yahoo!auction
Posted by kyon
comment:2  
[chikuchiku
comment
kyonさんも頭痛ですか・・・お大事になさって下さい。

マカロンピンクッションもマカロンのれんも可愛ぃです~♪
うちのあみりん部屋もぼちぼちクリスマスの飾り付けをしたいんだけど、パーティのお皿の上にもカワイィなぁ♪
ハートの刺繍って、めちゃめちゃ小さいでしょうね☆
ワンポイントあるだけで可愛さ倍増ですね!

クリスマス柄のお洋服~想像するだけで素敵ー!
kyonさんのあみあみケープも密かにファンです~☆
2010/11/15 12:40 | URL | edit posted by ひすい
頭痛大丈夫ですか!?!
ほんとに寒くて動きたくないです!!!

マカロン、あみりんちゃんの
お鼻のハートの刺繍がついてるっ!!
すっごくかわいいですね♪
それも!
レースで連結させると!!!
なんと、かわいい!!
こんなにかわいいピンクッションないですね~!!
2010/11/15 20:37 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

