スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パステルカラーのベビーシューズ*
おはようございます^^

昨日は、あいちゃんのフープバスケット大会の観戦に行ってきましたが
見事あいちゃんたちのチームが優勝\(^o^)/
みんな一生懸命戦って、とっても素敵な笑顔を見る事ができました^^
今日は運営委員会があるので、またまた学校に行ってきます…。

ミュウマアちゃんの所に納品させていただくベビーシューズ
パステルカラーで5色分編みあがっています。
サイズは約8㎝
写真には写ってませんがちゃんと左右揃ってますからね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
できれば、あと2色追加で編みたいと思っていますq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

1799.jpg

こちらの小さなくまちゃんはオークションに出品中

1798.jpg

優しいママを待っています*^^*
yahoo!auction

雨が降ってますが今日も1日元気で頑張りましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
Posted by kyon
comment:3  
[amiami-zakka
comment
あいちゃん、優勝したんですね!
わぁぁ♪おめでとう♪

ベビーシューズ、ちっちゃぁぁぃ!!
そして可愛い~っっ!!!
kyonしゃんのベビーシューズ
とっても愛情が込めてあるのが伝わって来て
とってもHAPPYな気分(〃▽〃)♪

愛らしい赤ちゃんがこの愛らしいベビーシューズを履いて…
想像するだけで(●´艸`**´艸`●)シアワセ♪
2010/11/12 22:17 | URL | edit posted by ゴン
祝☆優勝!!観戦はハラハラドキドキだったでしょう~
とっても頑張りましたね~嬉しそうなお顔が目に浮かびます♪

あぁ・・・ベビちゃんのシューズ可愛ぃ~早く孫に履かせたいです!笑

オクでくまちゃん、見てきましたよ~私はお庭のシーン♪萌え~です!!
2010/11/12 23:34 | URL | edit posted by ひすい
優勝♥祝い (^O^)/

 可愛い~ ♥私ももう一人欲しいなぁ~
    お店もベビーラッシュ
ベビーコーナー真っ白に塗りました 準備OKだよ

オークの可愛いくまちゃん いや~ん可愛い欲しいなぁ♥

2010/11/13 23:15 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

