スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*小さなくまちゃん オークションに出品しました*
おはようございます^^

今朝は車の上が霜で凍ってました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
5、6時間目あいちゃんの学年がフープバスケット(なんじゃそりゃ)の試合をするので
保護者の方出来るだけ見に来てあげてください・・・ってお手紙もらってきたので
この寒空の中・・・午後からはましかな!?行ってこようと思います。
もちろんカイロ沢山貼って、いっぱい重ね着して着膨れになって行くよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

昨日お顔だけお見せしてましたが
小さな、リンゴちゃんを持ったシリーズ第2段
赤いドットのお耳がプリチー!?なくまちゃんが完成したので
オークションに出品させていただきました*^^*

1798.jpg

今回もくり。ちゃんのリンゴに助けてもらってポップなくまちゃんになっています^^
優しいママがみつかるといいな~*^^*
詳細はこちらから→yahoo!auction

line_brokenline01s_01.gif

小学校の本部役員も残り5ヶ月となって、ゴールが見えてきた・・・と思ってたら
昨日、中学校の本部役員(こちらも任期2年)のオファーが(ーー;)
なんであたしなのよ;;
ただいま返事は保留中・・・どうする?kyonしゃん?
Posted by kyon
comment:2  
[auction
comment
朝、寒かったですよね~  
これから先、心配です 笑

りんごを持ってる姿に胸キュン  


役員、もうすぐゴールが見えてきたんですね~(≧∀≦)
ん~悩みますね~┓( ̄∇ ̄;)
2010/11/11 22:12 | URL | edit posted by わかめ
kyonしゃんの敏腕ぶり、中学校まで伝わってるんじゃ?!
更にまた2年間は大変&長いですね…(^-^;)
ゆっくりじっくり考えてね~!!

くまちゃんが持つと、リンゴもおっきく感じますね!!
あんまりにも可愛くて
リンゴちゃんと一緒に食べられちゃわない様に
気をつけなくっちゃ?!?!
2010/11/11 22:25 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

