スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*7ミリ?8ミリ?11ミリ?*
おはようございます^^

寒さのせいか、ここ数日不整脈で酸欠状態が続いているkyonです(ーー;)
だから!?
amirinのトレードマークでもあるハートの刺繍&お鼻のサイズがしっくりこない。
この写真のハート部分はそれぞれ7㎜、8㎜、11㎜
今作ってる仔には使えない;;



・・・で、やっとできたのが9㎜のハートのお鼻
お座りで約5㎝のこの仔

1797.jpg

もう少しで完成、完成したらオークションに出品予定です^^
くり。ちゃんのリンゴを持った、ちっちゃいシリーズの仔になります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
kyonさん、大丈夫ですか?しんどい時は少しでも体を休めてくださいね。

あみりんちゃんの刺繍、私もいつも美しさに見惚れてますよ~☆
先日のオクのたれ耳ちゃん、すっごくタイプだったので、最後まで指がムズムズしてました・・・今回の仔も可愛さいっぱいの予感ですね!
2010/11/10 10:38 | URL | edit posted by ひすい
酸欠!?
大変だ!!!
休憩してくださいね♪

7mm??8mm??
どんぐらいか手で測ってみました。
ちっちゃいっ!!

ケーキ、おいしそうですね~!
ぐぅーーー~!笑
2010/11/10 19:50 | URL | edit posted by わかめ
不整脈はホントにイヤだよね(><)
kyonしゃん、無理しないでね~!!!

ハートのお鼻、いつ見ても可愛いですよね。
ついつい我が家のamirinちゃん達のお鼻、
ナデナデしちゃってたり(笑)
プラム達に嫌われない程度にしておかなきゃ~(笑)
2010/11/11 00:12 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

