Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ピンクのたれ耳うさちゃん*
おはようございます!

雨が降っててお空も暗い・・・なんだか寂しい・・・そんな神戸です。
そんな気分は今日のたれ耳うさちゃんで吹き飛ばそう・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
たれ耳ちゃんシリーズ最後は明るいベビーピンクのうさちゃん♪
なんだか甘い、美味しそうなたれ耳うさちゃんです*^^*

美味しそう・・・といえば・・・



昨日結婚記念日でしたが、珍しく・・いぇ、初めてだわ!
パパがケーキを買ってきてくれました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あたしの大好きなモンブラン!

1792.jpg

全部で5種類6個
5人家族なのに6個!?
あはは・・・あたしがモンブラン&ベイクドチーズケーキ2個食べちゃってます(笑)
美味しかった♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

1793.jpg

結婚15年目突入!
これからも家族5人、あま~く仲良く過ごせたらいいな(〃▽〃)ポッ

tou.gif

今日はお知らせを1つ。
お友達でヴィンテージ押し花アクセサリのシャム猫ちゃん
atelier Shamchkaの秋コレクション 「Fruit Picnic」
本日11月8日(月) 21:00~ カートOPEN 予定ですよ♪
online store

20101103190730010_convert_20101108075435.jpg

メインサイトでは、只今全商品をプレビューしてくれています^^
Fruit Picnic Galley
今回のコレクション
本物のフルーツを使って作られてます!とっても美味しそう*^^*
 
0_convert_20101108075537.jpg

あたしも絶対ほっすぃアクセサリがあるのです・・・
あ、でもきっと大人気だからなぁ・・・
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08 19:01 | | edit posted by
ベビーピンクのうさちゃんに
色んなケーキに、シャム猫しゃんのアクセサリー。
何だか全部美味しそうだじょ~(〃▽〃)♪

15年は水晶婚式って言うらしいです~!
幸運を呼ぶ水晶で
kyonしゃんファミリー、今以上にハッピーになりそうですね♪
2010/11/08 22:31 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

