スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*紅茶染めのたれ耳うさちゃん*
おはようございます^^

昨日は小学校の音楽会
あいちゃん、りんちゃん…2人とも張り切ってました♪
終始ニッコニコで楽しんで合唱&合奏
楽しんできましたよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして、もっと嬉しかった事が1つ。
12月に吹奏楽のアンサンブルコンテストがあるのですが・・・
長男もオーディションに合格し、出場権getできました^^
本番に向けて、これからまた日々猛練習、頑張って欲しいです。

tou.gif

Strawberry Mu さんの所の納品っ仔
来年の兎年に向けて、うさちゃん誕生ラッシュ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
たれ耳うさちゃんシリーズ2番目は・・・



紅茶染めのたれ耳うさちゃん

1791.jpg

はぃ、もちろんまだ「はだかんぼう」でございますデス・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
あと1仔たれ耳うさちゃん誕生させてから順番に洋服作りします^^
どんぐりんちゃんも完成前放置中
マカロン○○ク。○。ンは完成してますがアップできてません(ーー;)

バタバタ同時進行で申し訳ない~_(_^_)_
頑張ります・・・。

あ、今日って結婚記念日だ・・・忘れるとこだった・・・。
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
お兄ちゃんの合格☆ご結婚記念日、おめでとうございます!!

おめでたい休日ですね~今日はごちそうかな♪
うちも今月が結婚記念日なんですが、手○クンの誕生日と同じなので、今じゃそっちがメインになっちゃってます;;笑
素敵な一日を~☆
2010/11/07 14:04 | URL | edit posted by ひすい
kyonしゃん、結婚記念日おめでとう♪
いつまでもラブラブ仲良しご夫婦でね♪
お兄ちゃんも嬉しいですね!!
おめでたい事がいっぱいは、嬉しいね(〃▽〃)

kyonしゃんもひすいちゃんも今月が結婚記念日。
むふふ、嬉しいなぁ。うちも今月なのら♪
しかもみんな日付が近い~!と勝手にウキョウキョ♪してる(笑)

紅茶染めのたれ耳うさちゃん、優しいお色だね~。
どんなお洋服を着るのか、それも楽しみぃ~!
2010/11/07 21:34 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

